FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起きずに機内に取り残された女性、航空会社を訴える

起きずに機内に取り残された女性、航空会社を訴える
  フィラデルフィア国際空港に着陸した旅客機内に1人で約4時間取り残された女性が、寝ていた自分を起こさなかったのは航空会社による「不法監禁」だとして、ユナイテッド航空を相手取って裁判を起こした。
 デトロイトフリープレス紙によると、ジンジャーマガイアーさん(36)が搭乗したワシントン発のユナイテッドエクスプレス便は、現地時間の午前零時27分にフィラデルフィアに到着。寝ていたマガイアーさんを残し、乗客約50人全員が飛行機を降りた。
 その後、清掃員に起こされたマガイアーさんだが、テロリストではないことを連邦保安官が確認するまで、機内から出ることは許されなかったという。
 同紙が弁護士の話として報じたことろによると、マガイアーさんは、不法監禁や精神的苦痛、過失でユナイテッド航空を訴えている。
 一方、ユナイテッド航空の広報担当は、ユナイテッドエクスプレス便を運航するトランスステーツ航空と共同で調査を進めており、事態収拾に向けて努力していると述べた。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/05/67953.html

「生きて海月の骨いためず」という慣用句があります。
海月の骨はあるはずがないものや珍しいものの喩え。長生きしていれば、
滅多にはない言い事にめぐり合うことができるということ。
なるほど、本当に昔の人間はユーモアがありますよね~~w

PICKUP
未成年のプチ家出

自己破産の無料相談ができる法務事務所

小悪魔恋愛ゲーム

安心してレーシックを受ける為に

保険のイロハ

悲喜交々(ひきこもごも)

レーシックのメリット

自己破産で免責を得られるまで

税理士選びのポイント【群馬】

税理士事務所が必要

イギリス人「闘莉王と中澤を代表にくれ!」と切望

イギリス人「闘莉王と中澤を代表にくれ!」と切望
 30日に行われたサッカーの親善試合日本VSイングランドは1-2でイングランドが勝利。だが、イングランドサポーターにとっては格下の日本に先制され、さらにはイングランドの2得点も日本の闘莉王と中澤のオウンゴールによるものだったため、イギリス&アイルランドのYahoo! SPORTでは、イングランド代表にブーイングが殺到している。いくつか意見を紹介しよう。
「まったく、言い訳できないくらいひどいパフォーマンスだぜ」
「一つだけいいことがあるのが分かったよ。ヘスキーとベントを南アフリカにつれていくべきではない、ということをね。ただ、ジョーコールは連れて行くべきだね」
「この記事(Yahoo!SPORTの記事)の見出しには『イングランドは巻き返し、日本を倒した』とあったけど、日本が勝手に二つのオウンゴールで自滅したのに『巻き返した』って言えるの?」
 また、イングランドサポーターが自国代表に呆れている感が出ているのが次のコメントだろう。
「イングランドのトップスコアラーは闘莉王と中澤だ! この二人を最終的な23人枠に入れよう!」
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/world/2010/05/68025.html

小さい頃、友達と喧嘩したことがるんですよ。
いっつも仲良く遊んでたのに、本当つまらない事で仲悪くなったりして
本当馬鹿ですよ。まぁ結局仲直りしてましたけどね!
やっぱり人間喧嘩するって事はそれだけ相手を知っているって事かな。

PICKUP
一般企業様向けサービスがある税理士事務所

裁判で取り戻す過払い金

多重債務解消

税理士事務所の選び方[神戸市]

増えすぎた借金を任意整理で完済しよう

雛田 みか アイドル情報

なぜ保険に入るの?

厚顔無恥(こうがんむち)

ストーカー特定調査は探偵へ

過払い金の相談ができる司法書士

「SATC2」キャストが日本上陸!! サラ・ジェシカ「日本に来れて最高の気分」

「SATC2」キャストが日本上陸!! サラ・ジェシカ「日本に来れて最高の気分」
人気テレビシリーズ映画版第2弾「セックスアンドザシティ2」(マイケルパトリックキング監督)のPRのため、本作の主人公キャリー役を演じた米女優サラジェシカパーカー、サマンサ役のキムキャトラル、シャーロット役のクリスティンデイビス、ミランダ役のシンシアニクソンがそれぞれ来日、成田空港に到着した。
 
まず来日したのは、キムキャトラル(サマンサ役)、クリスティンデイビス(シャーロット役)、シンシアニクソン(ミランダ役)のキャスト3人。30日(日)午前9時過ぎ、PR先のロンドンから成田空港に到着。朝早い時間にもかかわらず空港に駆けつけたファンに手を振ったり、握手をするなどゆっくりと歩きながらファンの声援に応えた。
キムキャトラルは、「再び日本にこうして来ることができ、とても嬉しく思います。幸運にも15年前にこの美しい街を訪れることができました。改めてまた見れる事を楽しみにしています。私たちが撮影を楽しんだのと同じくらい日本のファンの皆様が『セックスアンドザシティ2』を気に入ってくれればと思います」とファンにメッセージをおくった。
そして、午後2時23分過ぎ、英国ロンドンからの飛行機が成田空港に到着。3時過ぎ、黒い帽子にジャケット、灰色のジーンズ姿のオシャレな装いをしたサラジェシパーカーがロビーに登場すると、空港に駆けつけた約300人のファンから「キャーー、サラーー!」の大声援が沸きロビーに響き渡った。
人気ブランドのサマンサタバサのプロモーションの07年3月以来、3年2か月ぶり3度目の来日となったサラ。ロンドンからフライトの疲れも見せず、ファンに手を振りながらゆっくりとロビーを歩き、「Veryveryhappy.Greattobehere!とてもとても幸せ。(ここ)日本に来れて最高の気分!」と上機嫌の様子。
世界中で社会現象を巻き起こした「SATC」4人のメインキャストは、マイケルパトリックキング監督と共に31日(月)に都内で行う記者会見と、6月1日(火)に六本木ヒルズアリーナ広場で行うジャパンプレミアのレッドカーペットイベントに出席予定。
6月4日(金)より丸の内ピカデリー他全国ロードショー。

■関連記事

■関連リンク

ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/05/68023.html

「家の風」という慣用句があります。
代々、家に伝えてきた流儀、伝統。またその家の威風。
だそうです、、、。
そんな威風とか、、、、^^;
あるのはすきま風だけでしたww

PICKUP
借金返済を進める特定調停を選択

任意整理で人生再出発を目指そう

レーシックの方法

ハウステンボス

家出の手がかり教えて

マーライオン・パーク

傍目八目(おかめはちもく)

不倫相手の特定をする方法は 浮気・不倫調査

探偵事務所

レーシックの種類

金銭要求問題発覚の英王子の元妻、米トーク番組出演へ

金銭要求問題発覚の英王子の元妻、米トーク番組出演へ
  アンドルー英王子との面会を設定する見返りに金銭を要求する姿をビデオに隠し撮りされて波紋を呼んだ元妻のセーラファーガソンヨーク公爵夫人が来週、米人気トーク番組に出演することが分かった。
 「オプラウィンフリーショー」の番組サイドが27日に声明を出し、同夫人が「最近、世界的に報じられたビデオについて」語ると発表した。
 それ以上の詳細は明かされていないが、放送予定日は6月1日という。
 「オプラウィンフリーショー」は、米国で屈指の人気を誇るテレビのトーク番組で、米国外でも約144の国で放送されている。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/05/67952.html

「如何わしい」といいますね。
疑わしい、信用できない。よろしくない、怪しげである様子。
正体がはっきりしていないで、いんちきな様子。
なんかエロ系かと思ってましたw

PICKUP
多重債務の無料相談

デメリットは?個人再生

東京メトロ有楽町線新木場駅

税理士事務所の選び方[名古屋市]

多重債務でも諦めないで

ジューシーな絶品肉汁!小籠包

痴呆症と家出について

自由の女神像

矢吹シャルロッテ アイドル情報

恋愛・育成ゲーム

中国リサイクル食用油問題、一番食べているのは誰?

中国リサイクル食用油問題、一番食べているのは誰?
 中国の「リサイクル食用油」が多数報じられたが、「では誰がそれを摂取させられているのか?」というのが今中国のネット上で話題になっている。
 発端2010年3月17日に「中国人は下水道の汚水から作られたリサイクル食用油を年間300万トンも摂取している」という国営ラジオ放送サイトである中国広播網によるニュース。計算すると中国国民全体が10回の食事につき1食はこの危険な食用油を使った料理を食べているのだという。数年前から何度も指摘され摘発されてはきたものの、中国における外食に不安があることが再確認された形だ。この問題はあと10年はなくならない、という意見さえある。
 この「あなたも必ずリサイクル食用油を食べている」というメディアの報道を受け、中国のネット上では「最も多く食べているのは誰?」という話題が否応なく盛り上がりを見せている。
 あるブログは「まずは学生たちですよ。少なからぬ学校の校門には油を使った色々な軽食を売る露天商が軒を連ねている。二番目はそういう露店でいつも手早く食事を済ませる人。第三は無認可店で食事をする人。四番目は比較的小さなお店で食事をする人」という私見を披露。しかしこの私見を追認する声は多い。
撫順新聞網も「低所得者、食品の安全や衛生を気に掛けない人、露店の油っぽい軽食が好きな小中学生、出稼ぎで都市部に流入している人、安食堂でいつも食事を済ませる人」に警告を発している。
 ところで露店の軽食というのはなぜそんなに疑わしいのか? そうした露店を実際に営む人たちに言わせると、大抵どの業種であっても元値1割、粗利9割とのこと。中国では食用油は他の食材に比べ割高で小売価格は日本並みだが、排水由来のリサイクル食用油は1リットル当たり約4円だから30分の1以下しかしない。露天商への誘惑は確かに非常に大きい。
※写真はリサイクル油回収業者
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/world/2010/05/68005.html

「誂え向き」といいますね。(あつらえむき)
特別に注文したとおりにできていること。また、出来合いではない誂えた
上等なもの。希望していた通りのこと。また、そのような物。理想的。

PICKUP
デトックス・ゲルマニウム浴はエステで

保険に詳しくなろう

税理士紹介 東京都千代田区

身近な税理士を探す[金沢市]

アパートに引越す

浮気チェックの為に調査依頼

他県に引越し

破竹の勢い(はちくのいきおい)

先物取引サービスを利用して先物会社を見つける

角膜屈折矯正手術(レーシック)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。