FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカが妖怪、老女、スキンヘッド等になる

沢尻エリカが妖怪、老女、スキンヘッド等になる
 女優の沢尻エリカ(24)が、まざまなキャラクターに扮する100の作品と、「新生エリカ」を象徴する1作品が収められた写真集を7月1日に発売する。
 題名は『100+1ERIKAS』(朝日出版社)。アートディレクターのタナカノリユキ氏が東京現代美術展の企画展(2007~08年開催)で好評を博した「100ERIKAS」の書籍版となる。この写真集の中で沢尻はメイド姿や制服、妖怪、老女、シスターや沖田総司などの多様なキャラクターに変身を遂げている。これらの撮影にはCGの合成は一切使われておらず、特殊メイクのみによって撮影された。また中には衝撃的な沢尻エリカの「スキンヘッド姿」も収録されている。
 この写真集発売についてネット上では「フォトショだろうけど、キレイだな。坊主にすると顔の美醜がはっきりする」「シスターの格好もいいな。やっぱり顔立ちのせいか」などのコメントが挙げられている。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/entertainment/2010/06/71976.html

健康は最大の宝ですね。本当はそれと普通の生活ができる収入と
一緒に暮らしてくれる人間がいればそれが幸せなんでしょうね。
私は昔からぜんそく持ちだったので、健康な他の人がうらやましかった
ですよ。



PICKUP
過払い金を消費者金融に請求

資格~翻訳関連~

手掛かりがなくても探します

住宅ローン詐欺/詐欺被害を防ぐ

口裏を合わせる

ストーカー被害の相談

日産『ティーダ』の中古車査定や買取

レーシック眼科選びの決め手

道を切り開く卜占

東京メトロ有楽町線江戸川橋駅

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。