FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「モトリー・クルー」ボーカルがべガスで逮捕

「モトリー・クルー」ボーカルがべガスで逮捕
米人気ロックバンド「モトリークルー」のボーカリスト、ビンスニールが6月27日夜、ラスベガスで飲酒運転の容疑で逮捕された。

警察当局によると、ニールは午後11時過ぎ、米ラスベガスのメインストリートでランボルギーニを運転中、事故に巻き込まれたところを飲酒運転の疑いで逮捕された。事故の詳細については現在警察が捜査中だが、ファンの女性がこの事故によってカメラを壊されたと主張しているという。
ニールは翌28日、2000ドルを支払って保釈されている。9月27日に裁判が行われる予定。
ラスベガス在住のニールは、現地でタトゥーショップを数店と、ラスベガスヒルトン内のメキシコ料理レストランを経営している。22日には、70年代ロックのヒットソングをカバーしたアルバム「タトゥー&テキーラ」を発売したばかり。


ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/06/71834.html

トム・ハンクス主演の「キャスト・アウェイ」って映画、すごくいいですよ。
映画や音楽は本当にいいもんですよね。幸せになれたり勉強になったり、
今まで気づかなかった事に気づいたり、、。涙を流したり。

PICKUP
出産祝い デコメ 待受け

レーシックの優良医院

伊勢神宮

身近な税理士を探す[金沢市]

海外旅行保険

任意整理の費用は?

税理士選びのポイント【奈良】

黒醋の酸味と豚肉が美味!黒醋の酢豚

レーシック技術は進歩する!

しらを切る

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。