FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見るだけ聞くだけで理想の体型に!? 潜在意識から痩せる『サブコンシャスダイエット』

見るだけ聞くだけで理想の体型に!? 潜在意識から痩せる『サブコンシャスダイエット』
今年は猛暑がすごかった。夏バテしてるせいで食欲ないわ~。
さぞかし体重も減ったことでしょう......と、嬉々として体重計に乗ったのに「そ、そんなはずは、ない。ありえな~い!」と目を疑っている人も多いのでは。
夏に太るのは、アイスだのビールだのと、結構カロリーが高いものを他の季節より多く摂取しているのがその要因だそう。
素麺も実は一束(約50g)で178キロカロリーもあるんですよ。これらって喉越しがいいので、結構、量を食べてしまっていることもありますから、自分で思ったよりもカロリーを摂取していることに。
ということで、猛暑ゆえに夏太りをしてしまった方に朗報。
なんと「毎日ただ見るだけ、聞くだけで、理想の体型になれるメソッド」があるらしいのです。
その名も『サブコンシャスダイエット』。
 
Amazonの商品説明によると
「催眠療法士尾崎光氏の手でプログラムされたDVDやCDを毎日聞くことで、催眠状態に導かれ、潜在意識から体によくない習慣を取り除かれる」
とのこと。

「ここでは痩せようという努力はしないでください。それは逆効果になってしまいます。ただ、画面を見て、音声に耳を傾けているだけで、3週間ほどで体に変化が起き始めます」
むむ。これが本当ならば、試さない手はありません!
ネガティブ発想の方へのアドバイスや、ヒプノディスク、ロウソクの炎、メトロノーム、水滴の音を使った催眠......などがプログラミングされていて、これまたスピ女子の心もくすぐるダイエット法のよう。さらにはリバウンドしそうな時の暗示文の紹介もあり。
潜在意識に働きかけることにより、以前よりも食事の量が減ってきたり、甘い物に関心がなくなったり、運動嫌いだった人が運動が好きになったりするようです。つまりダイエットを阻む悪しき習慣を絶つことができるようになるということですね。
私の場合、夏場も体を冷やすものを取らないようにしているのでアイスや清涼飲料水にも手が伸びないし、また素麺がそんなに好きではないのでこちらも食べ過ぎてるってことは、ない。加えて毎日ジョギングしてるし。
なーのーに。ある一定の体重からピクリとも動かない(減らない)のは......寝る前の間食習慣がやめられないから! これ、寝る直前までの健康的習慣をすべて覆す行為ですよね。わかっているんだけど、やめられない......。
まずはこのDVDで3週間、本当に悪しき習慣から足を洗えるのかどうか、トライしてみることにします! 実践されたことがある方からのご報告もお待ちしております!
(福島はるみ)
■あわせて読みたい



ttp://news.ameba.jp/myspiritual/2010/08/79267.html

男性の女性に対する容姿の評価ってだいたい一致するといいますけど、
女性の場合は人それぞれって聞いたことあります。

PICKUP
料理教室で婚活

レーシックは米国で開発

東京メトロ千代田線町屋駅

バストトータルケア(エステで豊胸)

あなたの会社の税理士事務所

兵庫で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

東京メトロ副都心線地下鉄赤塚駅

返さなくってよかったお金(過払い金)を請求!

麦焼酎 兼八

プライバシーが覗き見されている

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。