FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キノコ大発生のイタリア、山の幸に夢中で18人死亡

キノコ大発生のイタリア、山の幸に夢中で18人死亡
  イタリア北部の山岳地帯では、キノコ狩りに夢中になるあまり安全手順を無視する人が増え、これまでに18人以上が転落するなどして命を落としたことが分かった。現地紙レプブリカが29日報じた。
 同紙は、キノコ狩りをする人は「不注意な行動をする人が非常に多く、残念な結果につながっている」という救助隊員のコメントを掲載した。
 イタリア北部では8月に入って続いている雷雨や暑い天候のため、キノコが大量に発生しており、キノコを探す人の死亡事故も増加。9日間に計17人が転落するなどして亡くなったほか、ANSA通信によると、29日にもキノコ狩りに出かけたまま行方不明になっていた男性が遺体で発見された。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/08/79252.html

「医者の不養生」ってことわざ有名ですよね。
医者は、立場的に患者に養生(体をいたわり健康状態を良くすること)を
言っていても自分の体を大事にしない事から、立派な事を言っていても
行動が伴っていない事を言います。もちろん、全ての医者がそうだと
いうわけではありません!ことわざですから、、、、ww

PICKUP
交通事故傷害保険

先んずれば人を制す(さきんずればひとをせいす)

青息吐息(あおいきといき)

マニュアルがあります。借金返済 任意整理

華彩なな アイドル情報

保険について知っておきたいこと

知って得する保険の知識

東京メトロ有楽町線護国寺駅

安い税理士

中小企業専門の税理士事務所

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。