FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国河南省、墜落した「河南航空」の名称変更求める

中国河南省、墜落した「河南航空」の名称変更求める
  中国の河南省政府は、河南航空の旅客機が24日に墜落した事故を受け、同省のイメージが傷つけられたとして航空会社側に名称変更を求めている。
 河南航空は昨年まで鯤鵬航空として運航していたが、拠点を河南省鄭州市に移した際、現在の名称に変更した。新華社によると、同省は河南航空に資本面では関わっていない。
 新華社は、河南省政府関係者の話として「省には誤解を与えたり害を及ぼしたりする企業に名称使用を撤回させる条例がある」と伝えている。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/08/79253.html

「垢抜ける」ってよくいい意味で使いますよね。
容姿や態度などが洗練されて素人離れすること。都会風にすっきりと
洗練されること。
なんか私が思ってたよりもっと思い意味でしたねww

<著作権法違反>「ドラクエ」などネット流出の疑いで逮捕@@

 携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」の人気ゲームソフト「ドラゴンクエスト」などをインターネット上に流出させたとして、千葉県警は30日、愛知県豊明市新田町南山、会社員、杉本敬(30)と神奈川県茅ケ崎市甘沼、アルバイト、奥谷俊介(23)の2容疑者を著作権法違反容疑で逮捕したと発表した。

 逮捕容疑は、2人は今年7月、自宅のパソコンでファイル共有ソフト「Share(シェア)」を使い、ゲームソフトを勝手にネットで公開し、無料で入手できる状態にしてソフトメーカーの著作権を侵害したとしている。

 県警生活経済課によると、2人に面識はないが、いずれも容疑を認めており、奥谷容疑者は「他人に分けてあげたかった」と供述している。杉本容疑者は16本、奥谷容疑者は227本のゲームソフトを別々に流出させ、7月11日発売の「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」など最新の人気ソフトも含まれていたという。

 ドラゴンクエストのネット流出の監視をしていた県警の捜査員が7月12日に発見。2人が流出させたソフトは1日で計3000回以上ダウンロードされていた日もあり、24時間の被害額は約1300万円に相当するという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000035-mai-soci

ファイル共有ソフト使って流しても自分に利益ないのにね、、、。
しかも逮捕、、、お疲れ様でしたとしかいえませんね。。
まーばれないと思ってたんでしょうけど、やっぱ主なところは張って
たりしますよね~。。
PICKUP
中国料理レシピ@天津飯

クロンボー城

失踪人探しはプロに

完璧にこなす結婚式の受付

禁断の恋空ゲーム

返さなくってよかったお金(過払い金)を請求!

消費者金融の借金で相談

レーシック・術前、術後のケアが大切

スーパーイントラレーシック(レーシック術式)

腹が太い

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。