FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マレーシア元首相の人生がミュージカルに、政敵と戦うシーンも

マレーシア元首相の人生がミュージカルに、政敵と戦うシーンも
  マレーシアのマハティール元首相(85)の人生をテーマにしたミュージカルが、首都クアラルンプールで上演されている。
 2時間にわたるミュージカルは、風船を売って小遣いを稼いだ子ども時代から始まり、政界に入る前の医師としての生活を経て、政治家として活躍したマハティール氏のこれまでの人生を歌と踊りを交えて紹介している。同氏が後継者として選びながら後に不仲となった、アンワル元副首相と短剣で戦うシーンもあるという。
 マハティール氏は1981年から22年間にわたりマレーシアの首相を務め、退任後も同国の政治に多大な影響力を持っている。現在ではブログ(http://chedet.co.cc/chedetblog/)を通じ、自らの考えなどを発表している。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/09/82886.html

小学校の時クラスの学級委員をしていた友達と偶然再会しました。
どうも政治家を目指してるんだとか。。
何か選挙の事を思い出してしまいました。。
学級委員なんてクリーンなもんだし、力を発揮できるかもしれませんが、
政治家なんて誰がなっても同じでしょう、、。何か期待するのも疲れるし、、。
PICKUP
税理士選びのポイント【岐阜】

税理士紹介 東京都足立区

専業主婦の借入[総量規制]

多重債務でも諦めないで

集金詐欺/詐欺被害を防ぐ

高級中華料理の上海蟹のスープ

データマッチング型(エスコート型)での婚活

ホット・バタード・ラム

ボネ

傷害保険

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。