FC2ブログ

スポンサーサイト


人の過去、現在、未来を「+検索」で見る男[スピ野郎・マサムネ君 第29回]菅原県

人の過去、現在、未来を「+検索」で見る男[スピ野郎・マサムネ君 第29回]菅原県

 

スピリチュアルについて理解を深めるために始まった連載漫画『』。今回はどんな猛者にお会いしてきたのでしょうか。
東京と岡山を拠点に「霊視カウンセリング」業を営む、山崎かずみさんにお会いしてきました。
霊視......。霊を視る? 一体どんなお仕事なんでしょうか。伺いました。
山崎「霊を視るというか......私は会った人の過去現在未来を画(え)として見ることができる能力を持っているんですね。その見えた画を元に相談者の悩みを解決させていただくのが仕事なんです」
マサムネ「画として見える? それってどんな風に......?」
山崎「会った人の周囲に、写真のスライドショーのような感じで、人の顔や風景などが浮かんでくるんです。こういう能力を何ていうのか私自身もよくわかっていないのですが、世間では"霊視"というらしいので便宜上"霊視カウンセラー"を名乗っているのです......」
マサムネ「それは一瞬で何でも見えてしまうんですか?」
山崎「一気に全てがわかるわけではありません。最初は雑多なイメージが浮かんでくるのですが、相談者の知りたいことを伺い、見るものを絞っていくんです。ネットの絞り込み検索のようなものだと思ってもらえればわかりやすいと思います。例えば相談者A子さんから恋愛について知りたいと言われたら「A子さん+恋愛」で見えるイメージを限定していくんです」
マサムネ「なんだかえらい便利な機能......。ちなみに今、僕の周囲には何か見えます?」
山崎「トイレットペーパーが見えます。トイレに関することで何か気がかりなことがあるのではないでしょうか?」
トイレットペーパー......。そういえばそろそろ自宅トイレの掃除をしなくてはと思っていたところでした。
礼儀正しく物静かな印象とは裏腹に、力強く自らの能力について語る山崎さん。うーん人は見かけによりません。
それにしてもせっかく霊視してもらったのに、よりによってトイレットペーパーとは......。なんだか自分のしょうもない頭の中を覗かれてしまったようで恥ずかしくなりました。

(菅原県)
■あわせて読みたい



ttp://news.ameba.jp/myspiritual/2010/10/83431.html

「汗になる」って慣用句があります。
汗水を流す。また苦労を厭わずに働く。恥ずかしさや緊張感で汗水を流す
とか使いますよね~。
汗水を流して働くのは当然であり、美しい姿ですよね☆

PICKUP
保険金詐欺/詐欺被害を防ぐ

多重債務で苦しむ前にメール相談

霊感商法/詐欺被害を防ぐ

納得して付き合う税理士

開示してほしい取引履歴

東京メトロ千代田線二重橋前駅

人身障害保障保険

近隣・近所付き合いの調査

高音質な着うた?着ボイス

パフェ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

