FC2ブログ



キャサリン・ハイグルが電子タバコで禁煙

キャサリン・ハイグルが電子タバコで禁煙
ヘビースモーカーとして知られる女優キャサリンハイグルが、禁煙するために電子タバコを吸っていることを明かした。

米パレード誌のインタビューに答えたハイグルは、「バカげているとは思うけれど、禁煙にすごく役立っている。タバコを吸っているように感じるし、煙を吐くこともできる。でも実際は水蒸気であって、ニコチンではないの。使い始めて6カ月になる」と告白。
また、ハイグルは9月27日、米トーク番組「レイトショーウィズデビッドレターマン」に出演し、自身の喫煙歴について「最初は週に1回、友だちとバーにいったときに吸うだけだった。その後、失恋で落ち込んだときに1箱買って、あとはもう(タバコ中毒まで)一直線だった」と語った。これまでニコチンパッチやガム、処方薬などを試したものの禁煙できなかったが、電子タバコは効果を発揮しているそうで「自分にも周囲の人にも害を与えないし、その場を保湿しているだけなの」と、実演してみせた。
ハイグルは、ジョシュデュアメルと共演した新作ロマンチックコメディ「ライフアズウィーノウイット(原題)」が10月8日より全米公開される。


写真:Newscom/アフロ
ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/10/83563.html

かわいい子はかわいい、そうでない子はそうでないと、、、。
だからってどうなのさ、それが何なのさ、いいじゃないか。
そうでないならそうでないで、どうにかなるようにすれば、
それでいいじゃないか。なんとかなるさ、何事も!!



PICKUP
方法があります。借金帳消し

いも焼酎 赤兎馬

任意整理を依頼した法務事務所

スキャンダル恋愛ゲーム

東京メトロ東西線南行徳駅

レーシックの医療費控除

保険ガイドブック

ちゃんと仕組みがあります。借金減額 任意整理

レーシックの実体験

レーシックは目の表面の治療

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

