FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリーが7人!? 「ハリポタ」最新映像で全ぼう明らかに

ハリーが7人!? 「ハリポタ」最新映像で全ぼう明らかに
世界的人気のファンタジーシリーズ最終章2部作の前編「ハリーポッターと死の秘宝PART1」の最新映像が、公開された。

同作は、シリーズ初の全編3Dで製作。17歳に成長した主人公ハリー(ダニエルラドクリフ)が、ホグワーツ魔法魔術学校の最終学年7年生に進学。しかし、宿敵ヴォルデモート卿(レイフファインズ)との決着をつけるため、ロン(ルパートグリント)、ハーマイオニー(エマワトソン)とともにヴォルデモート打倒のカギとなる3つの「死の秘宝」を求め、過酷な旅に出る姿を描く。
予告編は、最終決戦に向けて“暗黒時代”への突入を予感させる構成。固いきずなで結ばれた3人を、自らに潜むヤミの力が仲を引き裂こうとし、仲間割れの危機に直面する場面も映し出される。
さらに、ヴォルデモート卿の命令によってハリーを生け捕りにしようとする死喰い人の魔の手が次々と迫る。ハリー側も防戦一方ではなく、仲間たちがおとりで6人もの“ハリーのそっくりさん”を用意するなど対策を練り、必死の逃走劇を繰り広げる。
「ハリーポッターと死の秘宝PART1」は、11月19日から3D、2Dともに同時公開。「PART2」は、2011年7月15日から全国で公開。



(C)2010WARNERBROS.ENTERTAINMENTINC
ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/10/83530.html

遺伝子って神秘的ですよねぇ。
人間はどこまで科学を進めることができるようになるでしょう。
近い将来、まったく同じ人間がクローン技術で誕生するなんて事が、、。

PICKUP
レーシックの病院検索

肺癌

くりっく365を失敗しない為のコツをネットで検索

レーシックの病院検索

企業賠償責任保険

借金の悩みは主婦でもある。 自己破産

アパート・マンション・一軒家 賃貸物件の選び方

天然別府温泉

貸金業法改正内容

「千と千尋の神隠し」おすすめの映画情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。