FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅で防犯カメラ映像をモニター、犯罪摘発なら報奨金

自宅で防犯カメラ映像をモニター、犯罪摘発なら報奨金
  英国各地の店舗内や大通りに設置された防犯カメラの映像を一般の人に自宅などからモニターしてもらい、犯罪行為を摘発しようという新たな監視システムが、今週からスタートした。
 モニターは規定の料金を支払ってこうした防犯カメラの映像を受信する。不審な行為に気付いた場合にはボタンを押すことで、店員などに注意を喚起するメッセージが送られる仕組みとなっている。犯罪者をその場で摘発できた場合、1カ月に最高1000ポンド(約13万円)の報奨金が贈られる。
 モニターになれるのは18歳以上で、自分が監視するカメラは選ぶことができず、地元の映像をモニターすることはないという。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/10/83694.html

「垢で死んだものはいない」という慣用句がありますね。
どんなに垢だらけになっても死にはしない、って意味ですけど、、。
死にたくなるんではw?垢だらけっていうくらいだから何ヵ月も風呂
入らないみたいな事でしょうけど、、、不潔!!
私は一日でもちょっと耐えられないですね。。。w








































































PICKUP
ワールドカップ情報

借用詐欺/詐欺被害を防ぐ

安く自己破産

つむじを曲げる

アパートに引越す

こどもの日 デコメ 待受け

デコメフレーム特集

東京メトロ副都心線地下鉄成増駅

籠脱け詐欺/詐欺被害を防ぐ

偽webサイト/詐欺被害を防ぐ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。