FC2ブログ



「DN-MC6000」は最強のPCDJミキサーになりそう

「DN-MC6000」は最強のPCDJミキサーになりそう

TRAKTORPROが、さらにカンタンに弄り倒せます!
デノンの「DN-MC6000」の見た目はいわゆる1つのPCDJ用コントローラですが、実は4チャンネルのサウンド入力端子も持つというシロモノ。つまりMIDIコントローラとしてTRAKTORなどのPCDJアプリをコントロールし、USBオーディオデバイスとしてパソコンのサウンドを鳴らし、さらにSL-1200やCDJのサウンドもMIXできる、オールインワンなDJデバイスなのです。
4デッキのコントロールが可能なので、矢継ぎ早につなげまくりたい人の期待にも答えてくれますよ! すでに欧米では高い評価を得ているこのモデル、満を持しての日本リリースは今年の12月です。

(武者良太)
 

ttp://news.ameba.jp/gizmodo/2010/10/83640.html

「世界平和」、、、これを聞いたらすごく気持ちが晴れやかになる人と
私みたいに、どうせムリな事ですね。。とため息をつく人がいますね。
全く悪い事しようとする奴がいるから捕まえなければならないという
労力が生まれるわけで犯罪のない世の中が作り出されれば、警察もいら
ないし事件に巻き込まれる不安もないし、、、、。
もう少し世の中が平和になればな~。。小さな事からこつこつと。
PICKUP
送りつけ商法/詐欺被害を防ぐ

身近な税理士を探す[東京都 新宿区]

エウレカセブン☆パチスロ攻略情報

マンハッタン

機が熟す

探偵社の善し悪し

東京メトロ日比谷線築地駅

「バグズ・ライフ」おすすめの映画情報

カナダ・バンクーバー旅行

河中あい アイドル情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

