FC2ブログ

スポンサーサイト


レイチェル・マクアダムス、演技派マイケル・シーンとの交際は本当?

レイチェル・マクアダムス、演技派マイケル・シーンとの交際は本当?

映画「きみに読む物語」(04)で共演したライアンゴスリングと、07年まで交際していた「シャーロックホームズ」のレイチェルマクアダムス(33)が、新作映画「MidnightinParis(原題)」での共演俳優マイケルシーンと交際しているのでは?と噂になっている。

というのも先月開催されていた第35回トロント国際映画祭に出席するためカナダを訪れていた二人は、アフターパーティに揃って出席した他、トロントの街中では仲良く手を繋いで歩く姿が目撃されていた。
以前EntertainmentTonight誌のインタビューに応えたマイケルは、「僕の出演シーンはいつもレイチェルと一緒だったよ。パリではすごく楽しい時間を過ごしたんだ。彼女は頭が良い上にすごく愛らしい女性なんだ。才能もすごくあって、いつも輝いているよね」と話していた。
■関連リンク
 
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/83687.html

私は小さい頃を水泳習っていました。
水泳はエクササイズにもいいですよ~。体に負担がかかりにくい
有酸素運動ですし、お勧めです。

PICKUP
職業柄視力が必要ではありませんか?

消費者金融から多重債務で苦しむ

優良税理士事務所が選ばれる理由

アイレーシック(レーシック術式)

エステで発毛促進(ヘアケア)

甘い恋愛ゲーム

税理士選びのポイント【青森】

レーシック・医師選びが重要

熊本で会社設立~登記・法人化~

税理士選びのポイント【愛知】

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

