FC2ブログ



整形を後悔、海ドラ女優がシリコン除去手術を受けていた

整形を後悔、海ドラ女優がシリコン除去手術を受けていた

海外ドラマ「ヴェロニカマーズ」でローガンの両親役を演じており、実生活でも夫婦のハリーハムリンとリサリナ。そのリサリナが、以前シリコン整形を施した上唇を今度は薄くする手術を受けていたらしい。

リサ自身がこのことについて明かしている。「だって私と言えば、『ああ、あの唇にシリコンが入っている女優ね』って皆が言うんだもの。そんな状況にウンザリしてたから、シリコンをまた除去できるってお医者さんに聞いたときは『やるわ!』って即答してたわ」。
リサが唇にシリコンを入れたのは86年のこと。このとき彼女が、女友達と衝動的に整形したことをカミングアウトしたときは想像以上のバッシングで、相当傷ついたという。
しかしリサは、「でも今また私の唇がニュースになっているわね(笑)」と語る。
■関連リンク
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/83686.html

お金で愛は買えませんが、お金がないと愛が潤わないとか、、。
まーお金は今の時代必要でしょう。ないと生活できません。
でも愛がないと人間として悲しい生き方ではないでしょうか。




PICKUP
かわいいデコメいっぱい!

付き合っている彼女の素行調査

保険の見積もり

りりあん アイドル情報

減らない借金なんとかしたい

いじめの有無を確かめたい いじめ調査

名前デコメ

税理士紹介 東京都目黒区

ボック

職業柄視力が必要ではありませんか?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

