FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンディ業界に新カテゴリー「生(なま)ラムネ」

キャンディ業界に新カテゴリー「生(なま)ラムネ」
 森永製菓株式会社は、キャンディ業界に今までなかった新カテゴリー「生ラムネ」を9月28日より関東地区のコンビニエンスストアで新発売する。
 近頃は「生キャラメル」「生カステラ」「生ドーナツ」などやわらかい食感のスイーツが人気だが、「生ラムネ」は、今までに味わったことのない「サクッとしゅんわり口どける」新たな食感。森永独自の製法により、ラムネ菓子と同様の成分でありながら、全く新しい食感が実現されている。さわやかなラムネ味で、食べれば食べるほどに楽しい気分になれる、全く新しいキャンディとなっている。
■関連リンク
■関連記事

ttp://news.ameba.jp/economy/2010/10/83928.html

「生き死にの海」という慣用句があります。
この世を海に喩えて、生死流転を繰り返す迷いの世界。
この世は生き死にの海、それをどう泳ぐかはその人次第。
泳いでもいいし、ただ浮いてるだけでもいい、潜ってみてもいい。
自由な海です。そして誰もが最後は海になります。

PICKUP
税理士紹介 東京都大田区

唯々諾々(いいだくだく)

学園乙女ゲーム

レーシックで視力回復【横浜】

時計詐欺/詐欺被害を防ぐ

過払い請求専門弁護士

新しい出会いを求めて結婚活動

東京メトロ日比谷線三ノ輪駅

レーシックの先進国

優良な税理士事務所をご紹介

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。