FC2ブログ



ポールソン氏の旗艦ファンドが9月リターン12%で年初来の損を帳消し

ポールソン氏の旗艦ファンドが9月リターン12%で年初来の損を帳消し
 ヘッジファンド界の帝王ジョンポールソン氏のファンド会社ポールソン&カンパニーの9月の月次リターンが旗艦ファンドで12%となり、年初来からのマイナスを帳消しにした。
 ABCテレビなどによると、旗艦ファンドのアドバンテッジプラスファンドは9月で12.41%の上昇。また、今年ここまで絶好調のゴールドファンドは9月は5.7%で、年初来22%となるなど、その他のファンドについても9月で好パフォーマンスを見せた。
 同社の運用資産総額は320億ドル。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/10/83713.html

「相手変われど主変わらず」という慣用句がありますね。
相手は次々に変わっても、こちらは相変わらず同じ事を繰り返している
様子ですね。まぁ、耳が痛い言葉です、、、、www
昔から人間ってそう変わらないんですよね~~。。
自分では結構大人になったつもりでも、、つもりだけなんですよね、、、www


PICKUP
最高水準の中から厳選する最高峰のFX会社

料理教室で婚活

重で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

auのケータイアレンジで魅せて

ホームヘルパーと介護福祉士の概要と仕事 http://kaigohukushi.lolista.com ホームヘルパーと介護福祉士の概要と仕事

ボネ

携帯電話が盗聴されています

富山で引越しの準備

ユニークな名物 指宿温泉

東京メトロ半蔵門線三越前駅

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

