FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キアヌ・リーブス、パパラッチに舌出し

キアヌ・リーブス、パパラッチに舌出し
キアヌリーブスが、新作「ジェネレーションウム(原題)」を米ニューヨークで撮影している。

マークマン監督脚本のインディペンデント作品で、主人公ジョン(リーブス)と美しい女性2人がセックスとドラッグに溺れる1日を描く物語。リーブスの相手役をボヤナノバコビッチ(「スペル」)、アデレードクレメンツ(「マッドマックス:フューリーロード」)が演じている。リーブスは9月29日、カメラを盗み去るシーンを撮影していたが、パパラッチたちに気づくと不機嫌そうに舌を出して見せた。
リーブスは今年5月、公園のベンチで1人寂しそうにランチをとる姿が報じられたことから、リーブスを励ますキャンペーンがインターネット上で立ち上がり、話題となった。英デイリーメール紙によれば、最近のリーブスは誕生日の9月2日、カップケーキにキャンドルを立てて1人撮影現場にたたずむ様子が目撃されたが、13日のトロント国際映画祭では女友だちと楽しそうに談笑していたという。
新作「ジェネレーションウム」は2012年公開予定。


写真:Splash/アフロ
ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/10/83857.html

「跡影もない」という言葉があります。
何かがあったという形跡が全然ない。痕跡もない。訳がわからない。
筋道がたたない。根拠がない。私が最初に想像したのは、借金苦で夜逃げした
部屋の跡影もない状態、、、、www

PICKUP
あの人はどこへ?

法務事務所が債務整理の無料相談

結婚するならブライダルエステ!

理想の相手を求めて結婚活動

税理士紹介 東京都荒川区

中華料理の定番ニラレバ炒め

自己破産後の借金について

捲土重来(けんどちょうらい)

保険の基礎知識

依怙贔屓(えこひいき)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。