FC2ブログ



DAIGO ピグパーカー(おやすみの時の服装)を公開

DAIGO ピグパーカー(おやすみの時の服装)を公開
 タレントのDAIGO(32)が、「おやすみの時の服装」を公開している。服装は、9月16日に発売したDAIGOがアメーバピグでプロデュースしたピグパーカー。価格は6900円だ。「ピグパーカー最高」と感想を書いている。
 これを受けて読者からは「ねぇねぇピグパーカー早くに注文したんだけど、まだ発送のお知らせ来ないんだけど…心配になってきた」「今日ピグパーカーの連絡来たよ。もうすぐDAIGOとお揃いになるね♪」というピグパーカーを注文した人や「眠る格好も格好いい。格好いい人は何やってても格好いいんだから参っちゃうぜ」「ピグパーカーとっても似合いすぎ!また、惚れ込んでしもた~!」などの声が届いている。
※この画像はサイトのスクリーンショットです
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/10/84069.html

「言うに言われず」という慣用句があります。
言葉ではうまく表現できない。言いようがない。話すと具合
の悪い事情があったりして、言いたくても言うことができない。
まーそのまんまですねw

PICKUP
くぼたみか アイドル情報

懸賞でお小遣いゲット

走行距離で変わる査定額

大矢真夕 アイドル情報

スクリュードライバー

ジェラート

上海料理をネットショップで購入

カステラ

早いもの勝ち☆ネット懸賞

浮気の疑い 料金の明細を見せようとしない

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

