FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミシュランガイド、NYの小さなレストランに2つ星の栄誉

ミシュランガイド、NYの小さなレストランに2つ星の栄誉
  米ニューヨークの客席わずか12という小さなレストランが、7日にリリースされるミシュランガイドの最新版で2つ星の栄誉に輝いたことが分かった。
 ミシュランガイドが2つ星の高評価をしたのは、マンハッタン近郊のブルックリンにある「シェフズテーブルアットブルックリンフェア」。
 料理長を務めるセザールラミレス氏は、レストランに隣接する高級惣菜店の調理責任者。通常のレストランと違い、お客がワインを飲む場合は自分で持ち込むシステムとなっている。
 ミシュランガイドの総責任者、ジャンリュックナレ氏は同店について「(レストランというより)まさにキッチンで、シェフが料理するのを目の前で見ることができる。世界のレストランのトップ300に数えられる」と語っている。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/10/84093.html

「穴が開く」という言葉がありますね。
損失や不足ができる。手順通り運ばないで、空虚な時間、
間の抜けた場面ができる。定員の一部が欠けたり、担当者が
いなくなったりする。ということ。

PICKUP
アリー my Love魅力

急にお洒落になったかも…不倫? 浮気・不倫調査

会社設立しよう!~福井県~

会社設立しよう!~大阪府~

生命保険の見直しと選び方

税理士事務所の選び方[神戸市]

本場気仙沼産のフカヒレを使ったスープ

過払い請求は悩むよりまず相談

愛されるスベスベ肌を

探偵に盗聴器調査依頼

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。