FC2ブログ

スポンサーサイト


ビクトリア・ベッカム、夫婦不仲説を一蹴

ビクトリア・ベッカム、夫婦不仲説を一蹴
夫デビッドベッカムの不貞行為が報じられるなど、夫婦の不仲説が騒がれているなか、妻のビクトリアベッカムがこれを一蹴した。

ビクトリアは米マリクレール誌に、11年の結婚生活を経てもデビッドに夢中なままだと語り「私とデビッドは今でもとても仲良し。この前、私の母の家でパーティがあったんだけど、私は彼のひざの上に座っていたわ。お互いにすごく愛情に満ちているの。11年も結婚していて、パーティでもくっついているなんて私たちだけでしょう。私たちはソウルメイトなの」とのろけた。
ゴシップ誌などで騒がれている噂については、「私は有名になる前、火のないところに煙は立たないと思っていたけれど、これが立つのよね」とコメントしている。
高級コールガールを自称するイルマニッチが9月に、米インタッチ誌にデビッドと関係を持ったと告白。これを完全否定するデビッドとニッチが、お互いを提訴する法廷闘争に発展している。この記事が掲載されて以来、夫婦は離婚の危機にあると一部で報じられていた。


写真:RexFeatures/アフロ
ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/10/83856.html

「秋を吹かす」という言葉があります。
男女間の愛情が、冷めてきた事の喩え。。熱を持つものはいつかは冷める
のは自然の摂理ってやつですが、それでもまた新しいものを求める、それ
は人間の正しい姿だと思います。
が、やはり人間には思いやりとか理性とか理屈ではない気持ちの部分があります。
いくら正しくたって権利がなくたって、気持ちがあればそれを実行することが
できるのが人間のキセキを起こすことのできる力の源なんですよね。


PICKUP
結婚相談所で婚活

東京メトロ千代田線明治神宮前駅

スーパーナノレーシック

税理士を検索 大阪市生野区

有象無象(うぞうむぞう)

行ってみたい熱海温泉

簡単検索着うた配信サイト

探偵に盗聴器調査依頼

長野で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

税理士紹介 東京都中央区

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

