FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木京香、放送ギリギリの濃厚不倫愛 NHKドラマ「セカンドバージン」

鈴木京香、放送ギリギリの濃厚不倫愛 NHKドラマ「セカンドバージン」
女優鈴木京香が、主演するNHK総合の連続ドラマ「セカンドバージン」(10月12日より火曜22時)で、公共放送“限界ギリギリ!?”な不倫愛を見せる。10月8日、同局で会見した鈴木は、ハードなラブシーンを「愛情あふれるシーンになったのでは」とアピールした。

第1話で早くもキスシーンがあり、第3話ではシンガポールを舞台にベッドシーンが描かれる。鈴木は「シンガポールの町が雰囲気を提供してくれた」と笑顔で振り返った。相手役を務めた長谷川博己は「男性ホルモンが出て、ひげが濃くなってきた」と笑わせた。
人気脚本家大石静氏が「恋愛は人生の試練」という思いを込め、書き下ろした大人向けの恋愛ドラマ。恋を忘れて仕事一筋に生きる出版社のベテラン敏腕プロデューサー(鈴木)が、妻を持つ17歳年下の金融庁キャリア男性(長谷川)と禁断の恋に落ちる物語。
大石氏は「個人的にプラトニックな恋愛はないと思っているので、裸の触れ合いは当然出てくる。それだけを期待されると困っちゃうけれど」。鈴木は「大人の方が楽しんでもらえる素晴らしいドラマになっている」と話していた。共演に深田恭子ら。全10回。(映画.com×文化通信)


(C)文化通信
ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/10/83900.html

「足を引っ張る」といいますね。
他人の前進や成功を妨げる。集団でものごとをするとき、全体に反する
ような行動をとる。まーあまのじゃくですね。
やっぱ人間何が大切かって協調性ですよ!
他人とうまくやっていける人間は出世します。

PICKUP
借金返済を進める特定調停を選択

会社設立しよう!~滋賀県~

着手金 個人民事再生

トヨタ『ヴィッツ』の中古車査定や買取

辰巳奈都子 アイドル情報

会社設立しよう!~静岡県~

自己破産で免責を得られるまで

近眼で不便な思いしてませんか?

お笑い芸人デコメ

あっとろーん さいむせいり

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。