FC2ブログ

スポンサーサイト


相性や口説き方が無料で占える、恋する女子の心強い味方『占いカフェ』

相性や口説き方が無料で占える、恋する女子の心強い味方『占いカフェ』

秋ですね~。切ないですね~。
と書いたものの、私には仕事以外に切ない事情がなにもない......。これもまた切ない、か。
『』という、「相性占い」「口説き方占い」「恋愛運」「あなたの運勢」の4つが無料で占える楽しいサイトを発見したんだけど、「相性」や「口説き方」を占ってみたいリアルな人物がいないってことが、これまた切ない。
そこで。先日も勝手に占ってしまった彼......いま私が脳内で毎日デートをしている『』に今回もご協力をいただくことに。もちろん事務所通してません。そのうち「うちの向井の名前を出さないでください」とクレームくるかもな。まあ、毎日一生懸命ひとりで生きてるんです。このくらいの夢、見たっていいじゃないですか。
まず、彼を口説くために「口説き方占い」をチェックするのが順当でしょ......ってことで彼の生年月日を入力して......と。って、あーもう。向井くん、1982年生まれって、年齢が離れ過ぎて昭和生まれなのか平成生まれなのかもわからん! 早くもふたりの間に暗くて深い溝が......。
やっとこさ和暦を調べて(ちなみに同じ昭和生まれであることで、溝がちょこっとだけ埋まる)診断結果をチェック。
すると、これまた前回の占いに続き、驚愕の結果が!
「成功率は、74%です」
成功率、意外に高い! ......笑いがとまらんわ。
「将来の展望をしっかりと持っている男性に魅力を感じるタイプです。人生や仕事についてのしっかりとした自分の意見があり、精神的に安定した穏やかな男性に強く惹かれます。見た目にはあまりこだわりません。ただし、真面目なあなたには、恋愛に対して古典的なところがあり、せっかく良い男性との出会いがあってもなかなか恋人まで発展しません。自分から告白するような積極性を持つように心がけましょう」
いや~、向井くんみたいな文句のつけどころがない素敵な男性と出会ったら、たぶんメデューサに睨まれた時みたいに石になってしまうと思うのだけど、この占いを信じて(だって成功率74%)、いちかばちかで告白してみるか。
みなさんは、ぜひリアルな男性で占ってみてくださいね。
(福島はるみ)
■あわせて読みたい



ttp://news.ameba.jp/myspiritual/2010/10/83835.html

人生ってよく「道」に例えられますよね。まさにそうだと思います。
アントニオ何とかって人も詩にもあるくらいですし、、、、w
道を歩いていく途中にはいろんなものがありますが、何かを持って歩こう
と決めたら、何かをそこへ置いていかないと、全部は重くて持っていけな
い、、。取捨選択、必要ですが私はできる限り持ち続けたいと思います。

PICKUP
プリ画像デコメ欲しいッス

腸の病気

「えいわ」の借金をじこはさん

競馬詐欺/詐欺被害を防ぐ

腹のかんたんダイエット

煮てもおいしい干しナマコ

レーシックは眼の手術

レーシックの治療

二の腕の部分やせ ダイエット

一般企業様向けサービスがある税理士事務所

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

