FC2ブログ



女性の可愛すぎる仕草「背もたれ椅子に逆向きに座る」

女性の可愛すぎる仕草「背もたれ椅子に逆向きに座る」
 2ちゃんねるのまとめサイト「ぶる速」が「女 の 可 愛 す ぎ る 仕 草」というスレッドを紹介している。このスレッドでは、男性目線から女性の可愛すぎると感じる仕草があがっている。
 たとえば、「袖を引っ張る」「ほっぺたを膨らませる」「女子高生カーディガンから指先だけ出てる」「背もたれのある椅子に逆向きに座る くるくる回ってたらなおよし」など。また、反対に女性の興ざめする仕草として「指の骨をポキポキ鳴らしてる姿」なども紹介されている。
 これらの事例に対しネットでは、「二次元のやつと三次元のやつがあるな」「全部美少女限定だな」「全部ブスで想像してみたらふいたw」「要するに美人は何やっても可愛い」と、挙げられた可愛すぎる仕草は美少女限定ではないかといった指摘もあり、「※ただし美人に限る」の注釈が必要だとする人が多いようだ。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/10/84144.html

むかつく奴ってのは本当、どうしようもないくらい腹が立つんですよね、、、。
そういう奴はやっぱり周りの評価も同じで人付き合いも自分では広いと
思ってるんでしょうけど、回りは嫌いなんですよね、、、、。
PICKUP
改正貸金業法 貸金業務取扱主任者配置

肝硬変

保険ガイドブック

レーシックと老眼

日産『ノート』の中古車査定や買取

タレントのレーシック体験談

子供の家出プロに任せて

ガレット・デ・ロワ

レーシックで視力回復【香川】

自己破産で問題解決

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

