FC2ブログ



残念、そこはお供のモンスターだ! 『トトリのアトリエ』の画期的なパンチラ防止策(動画)

残念、そこはお供のモンスターだ! 『トトリのアトリエ』の画期的なパンチラ防止策(動画)

 
涙を拭けよブラザー、このゲームはCERO:Aだぜ...。
10月5日から配信された『トトリのアトリエ』のDLCの一つ、「お姉ちゃんがパーティに」によって戦闘に参加できるようになったトトリの姉ツェツィ。
ミニスカートで飛んだり跳ねたりしたら色々凄い事になっちゃうよ、と心配する(?)ファンのために、ガストが素晴らしい対応を見せてくれたと「」がレポートしてくれました。
まずは以下の動画の1:30以降に注目です。
 
 
 
カメラはローアングルのまま、ツェツィが空高くジャンプ! これは危険な角度と思った瞬間、突如現れるKYな忠実な「ぷに」と「たるリス」。見えてるのはモンスターだから恥ずかしくないもん!
なぜ「ぷに」と「たるリス」がカメラとツェツィの間にタイミングよく、しかも3度も現れたのか私には皆目見当もつきません。しかし、ただ一つ言える事は、彼らの活躍のおかげで『トトリのアトリエ』のCERO:Aは守られたという事です(たぶん)。
ありがとう「ぷに」! 「たるリス」! だけど次回作は出てこなくていい。
 
[チラシの裏でゲーム鈍報]
(伊藤ハワイアン耕平)
 
関連記事


ttp://news.ameba.jp/kotaku/2010/10/83941.html

今日は遅刻してしまいまして、、。
駄目な私れす、、。

PICKUP
基礎知識を身につけて行う先物取引

利殖商法/詐欺被害を防ぐ

ダイエット!顔の部分ヤセ

広島で会社設立~登記・法人化~

お腹の部分やせダイエット

失敗しない探偵社選び

税理士事務所の選び方[京都市]

禁じられた恋愛ゲーム

自治体も応援!結婚活動

税理士紹介 東京都足立区

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

