FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石田純一、息子・壱成の「結婚は目標5回」にエール

石田純一、息子・壱成の「結婚は目標5回」にエール
スティーブンスピルバーグが製作総指揮を手がけた不朽の名作をブレーレイ化した「バックトゥザフューチャー25thアニバーサリーBlu-rayBOX」の発売記念試写会が10月9日、東京TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、作品テーマの親子愛にちなみ、石田純一といしだ壱成が舞台挨拶に立った。

1985年に公開されたタイムトラベル映画の金字塔。主人公の高校生マーティマクフライ(マイケルJフォックス)が親友ドク博士の発明したタイムマシンで30年前の1955年にタイムスリップ。若き日の父親と母親を結びつけようとするが……。今やハリウッドの巨匠となったロバートゼメキスがメガホンをとり、未来を舞台にしたパート2、西部開拓時代を描いたパート3まで製作された。ブレーレイ化は今回が初めてとなる。
石田は「これぞお手本のような映画。今見てもテンポがいいし、『こんなことあったら面白いだろうな』ということを実現しちゃうのがハリウッドならでは」と興奮気味。公開当時を振り返り、「とにかく忙しくて、バブルの実感はない。まだ壱成とも再会していなかったし」と苦笑いを浮かべるひと幕もあった。
一方の壱成は、「僕が洋画に目覚めたきっかけ。ひとつひとつのシーンや表情にときめいた。懐かしいと同時に、今は新しい視点で楽しめる」。25年後の“未来”について「(父純一は)人間として頼りになる存在。ぜひ追い抜きたい! 結婚は目標5回です」とジョークを飛ばし、純一も「がんばれよ」とエール。会見には今年デビュー25周年を迎えるというタレントの岡本夏生もサプライズ登場し、「この映画を見て、こうしちゃいられないと上京した」と振り返った。
「バックトゥザフューチャー25thアニバーサリーBlu-rayBOX」は10月26日発売。2010年内期間限定生産。



ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/10/84013.html

「商人に系図なし」という言葉がありますね。
商人出世は、家柄によるものでなく、その手腕によるものだということ。
いい言葉ですね。自分の将来は自分で切り開くって意味ですもんね!!

燕・青木が結婚!26歳美人アナ射止めた!@@

 ヤクルト・青木宣親外野手(27)が、テレビ東京の大竹佐知アナウンサー(26)と結婚することが1日、明らかになった。今オフに入籍する。挙式、披露宴は未定。2年の交際を実らせ、生涯の伴侶(はんりょ)を得たツバメの安打製造機。次は好調のバットでチームを引っ張り、クライマックスシリーズ(CS)進出を目指す。
 球界を代表するヒットメーカーが、これ以上ない究極の安打を放った。

 青木は07年冬に知人の紹介で大竹さんと知り合い、翌08年の春から交際をスタート。結婚を前提とした約2年の真剣交際で最愛の人を射止めた。

 今春のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)では、不動の3番打者としてサムライジャパンの2大会連続世界一に大きく貢献。『ベストナイン』を受賞するなど、卓越した打撃センスは世界からも高く評価された。共に日の丸を背負って戦ったダルビッシュ(日本ハム)、涌井(西武)ら、青木を兄貴分のように慕う選手も多く、日本球界の次代を担う選手に成長した。

 一方の大竹さんは、毎週土曜日放送の『ウイニング競馬』など多くの番組を担当。地方出張など多忙なスケジュールにもかかわらず、青木を支えてきた。

 特に今シーズン前半の青木は、イチロー(マリナーズ、当時オリックス)以来、史上2人目のシーズン200安打を放った05年にブレークして以降、初めてといっていいほどの打撃不振。グラウンド外でも、野球が頭から離れず悩み続ける男を、常に笑顔で献身的に励ました。

 「僕が落ち込んでいるときでも、いつもそばで笑顔でいてくれた」と青木。極度のスランプに陥ったことで、逆に大竹さんがかけがえのない存在であることを強く感じ、結婚を決意した。

 最愛の人の存在が不振を忘れさせ、前半戦の打率.249から一気に3割(1日現在)へ、出塁率はリーグトップの.395へと驚異のジャンプアップに成功。本来の姿を取り戻した絶好調の青木のバットが、激しい3位争いを演じるチームを引っ張っている。

 現在、阪神とクライマックスシリーズ進出をかけたし烈な戦いを続けているため、チームに配慮して結婚の正式発表はシーズン終了後になる見通し。最愛の人がそばにいれば、青木はより大きく飛躍し、さらに進化するはずだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000003-sanspo-base

野球選手と美人アナ、お決まりのパターンですけど、いいですね。
芸能人同士と違ってそんなに離婚率高くないですしねw
一生一緒にいれば嫌なところももちろんあると思いますが、やっぱり
めでたいですね!おめでとうございます。
PICKUP
アラフォーの婚活

バストトータルケア(エステで豊胸)

ふくらはぎを楽々ダイエット

東京メトロ丸ノ内線東京駅

会社設立しよう!~山口県~

結婚式のオススメ曲

レーシックのQ&A

「きゃっしゅわん」の借金をじこはさん

東京メトロ銀座線浅草駅

愚者一得(ぐしゃいっとく)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。