FC2ブログ

スポンサーサイト


クリス松村 はるな愛の金粉パック姿披露し怖がられる

クリス松村 はるな愛の金粉パック姿披露し怖がられる
 タレントのクリス松村が、はるな愛プロデュースの金粉フェイスゲルパックを使用し、その写真を自身のブログに掲載している。
 ブログによると金粉パック中は無表情でいないといけないらしく、クリスは「辛い(笑)。でも金粉が浸透するまで、我慢我慢」とキレイになるための努力は惜しまない様子であった。
 とはいっても、この日のブログのコメント欄には、「写真びっくりしました」「大変失礼なことだと思ってもこれは笑いました」「犬神家の人々を思い出してしまいました。あ~こわかった!」などの感想が多く、キレイというよりは驚かれているようだ。
※この画像はサイトのスクリーンショットです
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/10/84156.html

月に使うお金で何が一番消えていくもんが大きいかって、それは食費なんですよ。。
私だけですかね??何かあったらすぐ外食しちゃうんで、、もったいないですよね。。
もっと節約したいんだけど思うだけで、、、www
もっと強く意思が持てるようになるにはどうしたらいいのでしょうか?
何か誰かのセミナーでも行ってみようかな。。

PICKUP
東京メトロ東西線落合駅

不倫の兆候?

会計士・税理士の転職

懸賞生活でお小遣いGET

結婚相手の素行を調査

「モンスターズ・インク」おすすめの映画情報

会社設立しよう!~鹿児島県~

精神の病気

動く顔文字デコメーカー

アイリッシュ・コーヒー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

