FC2ブログ



禁断の裏技!PCユーザーの頂点を目指せ、オーバークロックの世界【前人未到!爆速PCの道】

禁断の裏技!PCユーザーの頂点を目指せ、オーバークロックの世界【前人未到!爆速PCの道】

パソコンを自作するユーザーの中には、プロセッサー(CPU)の動作クロックをメーカーの定格以上に引き上げる禁断の裏技に挑戦する者がいる。この裏技は「オーバークロック」と言われるが、オーバークロックにあこがれるユーザーは多い。
オーバークロックの世界記録を更新したり、競技大会で優勝したりすれば、一躍有名人となるからだ。
そんなオーバークロックの世界をITライフハックの記事でのぞいてみよう。
著者:鈴木雅暢
インプレスジャパン(2010-03-12)
販売元:Amazon.co.jp
全文
ITライフハック 10月11日16時00分


ttp://news.ameba.jp/ithack/2010/10/84166.html

昔はずっと坊主だったんですけどね、
大人になってからは何か、威圧感がでるというか、、w
やはり大人には大人の髪型がありますね~。。。。
さぁ次はスキンヘッドだな、、、、wwなんでやねん!

PICKUP
生活保護の借金返済

東京メトロ日比谷線広尾駅

総量規制で高額借入れが不可能に

減らない借金なんとかしたい

身近な税理士を探す[さいたま県]

浮気の疑い 携帯にロックがかけられている

兼六園

身近な税理士を探す[横浜市]

役員採用詐欺/詐欺被害を防ぐ

悩む!結婚式のご祝儀

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

