FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィル・スミス主演「最後の恋のはじめ方」、TVシリーズ化に動き

ウィル・スミス主演「最後の恋のはじめ方」、TVシリーズ化に動き

 FOXがウィルスミス主演のロマコメ映画をTVシリーズ化する企画を立てているようだ。

 米エンタメサイト、SCREENRANTによると、FOXはTVシリーズ化のためにウィルとエヴァメンデスが共演したロマンティックコメディ「最後の恋のはじめ方」(05)の権利を獲得したのだという。
 FOXは他ネットワークに競り勝ち、見事にTVドラマ化を射止めた訳だが、実はこの映画のTVシリーズ化は2度目。
 映画の製作も手がけたウィルのプロダクションOverbrookとソニーはCBSで30分のコメディシリーズを考えていた。今回はそこにアクションの要素を加えた1時間ものとして再構築するとのこと。
 映画は、過去の手痛い失恋経験を基に他人の恋愛を成就させてきたデートコンサルトのヒッチ(ウィル)と女性記者サラ(エヴァ)との掛け合いが魅力的に描かれている。
 気になるTVシリーズのキャストは、まだ発表されていない。
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/84222.html

早く立ち直ってほしいです、、、。

PICKUP
レーシック対応クリニックを探す

ファイナンシャルプランナー(FP)【資格取得】

東京メトロ丸ノ内線方南町駅

相談してよかった税理士事務所

イギリス・ロンドン旅行

引越しと事前準備

熊本で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

ヴァシロピタ

世界遺産『パルテノン神殿』について

中国料理レシピ@家常豆腐

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。