FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広末涼子の夫・JUNE氏 ブログで感謝を述べる

広末涼子の夫・JUNE氏 ブログで感謝を述べる
ンドルジュン)氏と入籍したことをホームページで発表。JUNE氏も自身のブログで結婚に関してコメントを寄せている。
 JUNE氏はキャンドルの制作や空間演出を行っており、野外音楽フェスティバル、洋楽歌手のステージ装飾なども手掛けている人物。またキャンドルに火をともし、平和を願うイベントなどを手掛ける平和活動家としても活動している。今年3月にJUNE氏がハイチ大地震救済支援イベントを主宰し、そのイベントで広末と出会ったのが交際のきっかけだという。8月にはお互いの自宅を行きかう様子などが写真週刊誌で報じられていた。
 2人は8日に区役所に婚姻届を提出。あまりの電撃結婚に「妊娠しているのでは」と推測されたが妊娠はしていないとのこと。
 2人の結婚を祝福し、それぞれの友人がメッセージを送っているようで、JUNE氏は自身のブログで「友人から贈られた言葉」と題しエントリー。「おめでとう」と贈られた言葉に「ありがとう」とシンプルながらも感謝の言葉を綴っている。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/10/84374.html

30歳が近くなってくると段々お腹のたるみが気になりだしたり、、。
歳とってもできるだけ若く見られたいというのは、
やっぱり男女共通でしょうか。。

PICKUP
会いたい人を発見

結婚式の挨拶に悩む

NEW YEAR デコメ 待受け

企業の要望に沿った税理士事務所

石窟庵と仏国寺

探偵事務所を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ

仕事 占い

背中を楽々ダイエット

費用がかからない過払い請求を希望

初めて探偵に依頼する方

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。