FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「新スパイダーマン」悪役に個性派俳優リス・エヴァンス

「新スパイダーマン」悪役に個性派俳優リス・エヴァンス

「新スパイダーマン」のキャストが続々と決定する中、イギリス人俳優リスエヴァンスが悪役として出演することがわかった。

エヴァンスといえば「ヒューマンネイチュア」(01)でのコメディタッチな“猿人間”が思い出されるが、「Jの悲劇」(04)のサイコな演技も印象的な個性派俳優である。
エヴァンスがどんな悪役に扮するのかまでは明らかにされていないが、原作に登場する敵役でいうと全身緑の怪人グリーンゴブリンや機械の腕を持つドクターオクトパス、スパイダーマンのコピーともいえるヴェノムらがいる。ストーリーの詳細が伏せられているため、どの怪人が登場するかは想像に頼るほかないようだ。
これまでに発表されたキャストは新スパイダーマン、ピーターパーカーに「Dr.パルナサスの鏡」(10)や、2011年に公開される「わたしを離さないで」「ソーシャルネットワーク」のアンドリューガーフィールド、ピーターの初恋の相手グウェンステーシーに「ゾンビランド」(10)のエマストーン、そしてジョセフゴードン=レヴィットが主演した「(500)日のサマー」(10)のマークウェブ監督がメガホンをとることになっている。
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/84265.html

一人では難しい事を誰かの手を借りてする、当たり前の事です。
意見が合わない時はとことん話し合うそれしか解決の糸口はありません。
子どもの頃はできた事でも大人になるとできなくなるわからなくなる、
そんなものばかりで寂しくなります。。

PICKUP
黒醋の酸味と豚肉が美味!黒醋の酢豚

福岡で会社設立~登記・法人化~

美人局/詐欺被害を防ぐ

相場で探す顧問税理士/税理士事務所

生命保険に入るべき人

借金したら任意整理

のるかそるか

身近な税理士を探す[東京都 中央区]

マニュアルがあります。借金地獄脱出

20~60歳はレーシックが受けられます

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。