FC2ブログ



マット・デイモン、「ボーン」シリーズ最新作への出演はなし

マット・デイモン、「ボーン」シリーズ最新作への出演はなし

人気アクション「ジェイソンボーン」シリーズの第4弾「THEBOURNELEGACY(原題)」に、これまで主演していたマットデイモンが出演しないことが明らかになった。

米エンタメサイトsrarpulseでは第4作目の脚本監督を務めるトニーギルロイが、最新作でのデイモンの“不在”を認めたと伝えている。
デイモンは以前より「ボーンアイデンティティ」(03)、「ボーンスプレマシー」(05)、「ボーンアルティメイタム」(07)と、第1~3作を通して監督していたポールグリーングラスがメガホンを取らない限り最新作への出演はないと公言していたが、まさに有言実行の形となった。
これまでのシリーズ3作すべての脚本も手がけるギルロイは「新作はリメイクでもなく、キャスト変更でもプリクエル(序章編)でもない。誰もマットデイモンの代わりはできないよ。今回は新しいヒーロー、新しいエピソードで・・・これは完全に独立した企画なんだ」と、007シリーズのジェームズボンドのように役者を変えて続行はせず、デイモン=ボーンのイメージを崩さないことをアピールしている。
さらに「シリーズを拡張したものと思ってくれればいい。この新作にジェイソンボーンは出てこないよ。我々はシリーズをさらに進化させ、ボーンが戻ってくる物語を構築しているんだ」と、将来的にデイモンがカムバックする可能性も付け加えた。
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/84262.html

私はいつも仕事はデスクワークですが、体を動かすのは気持ちがいいものです。
ですがスポーツ選手となると仕事ですからね~、、。
私のおすすめのスポーツは水泳ですよ、体に負担がかかりにくいし、
理想の体型に近づく為にもいいと思います。

PICKUP
多重債務のトラブル

美肌情報

膵臓癌

同時廃止事案とは何か

部屋から盗聴器が

鳥取で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

春♪ デコメ 待受け

エヴァンゲリオン☆パチスロ攻略情報

税理士事務所の選び方[北九州市]

マカオ歴史地区

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

