FC2ブログ

スポンサーサイト


B・ウィリスの娘ルーマー、イケメン新恋人の存在はほぼ確定?

B・ウィリスの娘ルーマー、イケメン新恋人の存在はほぼ確定?

ブルースウィリス&デミムーアの長女である女優のルーマーウィリスと、モデル恋人マイカアルベルティとの破局が報じられたのはつい先週の話だが、ルーマーに新恋人ができた決定的瞬間を目撃されたという。

破局報道と共に、ラスベガスの某クラブで彼女が人気ドラマ「Glee」の出演俳優コードオーバーストリートといい感じになっていたことも報じられていたが、その後二人はすぐに次の段階に進んだようだ。
9日ビバリーヒルズで開催されたあるパーティに揃って出席したルーマーとコードは、手を取り合って笑い合い、時にはキスを交わしていたのだとか。
前彼マイカもイケメンだったが、新彼コード君もかなりのイケメンである。
■関連リンク
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/84263.html

ブログにはまってます、最近。
いろんなニュースを観たり聞いたりした事を話題にしていたら
これはなかなかネタが尽きなくなりまして、、、w
何か趣味を見つけるって大切ですよね。




PICKUP
ラッキーなあなたの懸賞

りりあん アイドル情報

レーシックは医師選びから始めよう

車を売却する前に

配偶者の行動に疑念を感じる

新潟で会社設立~登記・法人化~

おすすめB級グルメ「岐阜 明宝ハム」

借金苦解消の第一歩

会社設立しよう!~静岡県~

心理恋愛ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

