FC2ブログ

スポンサーサイト


イモトアヤコ 25歳の純ブラジル人男性に求婚される

イモトアヤコ 25歳の純ブラジル人男性に求婚される
 日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組『世界の果てまてイッテQ!』で、カリスマ美容師にパーマをかけてもらい、メイクをしたところ「かわい過ぎる」とのコメントがブログに殺到したタレントのイモトアヤコ(24)がブラジル人に求婚されていることが明らかになった。
 相手はRAPHAEL(ラファエル)と名乗る25歳の純ブラジル人男性。イモトが自身のブログで『世界の果てまてイッテQ!』の企画で大変身を遂げた写真を公開しているエントリーのコメント欄を通して求婚。
 美しく大変身した写真を公開しているエントリーだけに一見、あまりイモトのことを知らない人物がその美しくなった写真だけを見て求婚しているように見えるが、他のファンが「イモトすあん。惚れ直しました」「めちゃめちゃ可愛くてビックリしました」「チョーかわいい。チョー美人。早速、画像保存しちゃいましたぁ」と外見が綺麗になったイモトを絶賛しているのをよそに、その男性は「こちらは純ブラジル人の大ファンでございます!君はすばらしいですね!芸能人としてだけでなく、人間として!」とイモトの中身を絶賛。
しまいには、気持ちを抑えきれずコメント欄に「君をテレビで見れば見るほど、正直、結婚したくなるの!もし、ブラジル人の日本語ができる25歳の僕と付き合いたくなったら!!!!!本間に本間(ほんまにほんま)、イモトさんを尊敬します!がんばって、がんばって!毎週、ついていって夢中になり続けることを約束しますね!」と愛の告白を投稿。イモトに夢中であり続けることを誓っている。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/weblog/2010/10/84381.html


やはり金曜の7時とかゴールデンタイムの視聴率って20%とかいくんですかね?
視聴率競争って何かめちゃくちゃ大変でそれこそ数字が全てですよね。
芸能界ではほんと数字がとれなければ駄目なんですよ。そこには人情とか
思いやりとかないんですよね。あったとしてもそれは数字の次。そういう
厳しい世界で活躍するのは、本当大変な事だと思います。
PICKUP
月々の返済を軽減する可能性

婚活神社で神聖な出会い

多重債務からの生還 任意整理

東京メトロ日比谷線六本木駅

行動調査まずはメール相談

消費者金融no借金

東京メトロ丸ノ内線四ツ谷駅

夏デコメ!

トヨタ『プリウス』の中古車査定や買取

埼玉で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

