FC2ブログ



「恋愛したい~」と言うくせに恋愛できないのは面倒なだけ

「恋愛したい~」と言うくせに恋愛できないのは面倒なだけ
「出会いがない~」「恋愛したい~」といった声があるが、美容ジャーナリストの斎藤薫さんは基本的な鉄則を述べる。「『恋がしたい』と口では言うのに、一向に恋を始めない人って、心のどこかで『でも面倒』と思っている」。そして、「面倒」の要因については「部屋が片付いていなかったり、あと5kgはやせなきゃいけなかったり。そういうことをきちんとクリアしておかないから、『また今度』になってしまうのだ。せっかくのチャンスを逃さぬよう勝負下着を用意するように、いつ恋がやってきても、すぐに対処できるよう自らを用意しておきたい」と続ける。
 だったら具体的に何をやれば良いのか? そこには7つのヒントがある。
「部屋にいるときだって、可愛く、が鉄則」
 誰も見てないけど、とびきり素敵なルームウェアを着てリラックスする。少しの自己満足と余裕が、女っぷりを上げるチャンス。
「デイリーなメールにも気持ちを込めて返信する」
ちょっと気になるくらいの人にも、ハッピーな気持ちを送るつもりで、少しだけ丁寧に返信。そこから恋のチャンスが生まれるかも!?
「大事な日に着ていきたい、勝負ワンピを持っている」
 デイリー使いのワンピースとは一線を画す、とっておきの一枚をクロゼットの中にスタンバイ。着た瞬間から、自然と背筋が伸びて新しい恋にも積極的になれる、そんなデザインが理想的。
「幸せ色のチークをなにより重視!」
 ポッと上気したような、「恋する顔」をつくるチークで気分を盛り上げ。魔法のように可愛く見えるピンクなら、鏡の中の自分に自信が持てる。
「お酒を品よく、楽しく飲める」
 大人の恋のスパイスに、お酒は欠かせないから、「酔う自分」を客観的にチェックしたい。
「顔まわりにアクセサリーを欠かせない」
 大きめのイヤリングでも、きゃしゃなピアスでも、モチーフつきネックレスでもOK。服以上に相手の印象に残るからこそ、毎日欠かさず身につけたい。
「なにかヒミツの一面を持っている」
「なぜか気になる」と思わせる存在でいることも必要。ミステリアスまでいかずとも、自分だけの世界を持つことにも目を向けたい。


ttp://news.ameba.jp/baila/2010/10/84331.html

何か最近株に興味があるんですが、、、
株に手を出して自己破産まで落ちてしまったとか聞きますけど、一方で
は株は絶対に儲かるとか聞いたりしますね~。。
まぁたちまち簡単なところから初めてみたいと思ってるんですが、
誰かレクチャーしてくれないかな、一人でやったら自己破産してしまい
そうな気が、、、ww限度をしらない私w

PICKUP
レーシックは医師選びから始めよう

会計士・税理士の転職

サラ金の悩み解消!

結婚式のオススメ曲

自己破産の原因は住宅ローン

懸賞で運試し☆

借金は減ります

中小企業専門の税理士事務所

いも焼酎 こいじゃが

安心価格の探偵社

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

