FC2ブログ



インテル純利益59%増で過去最高益

インテル純利益59%増で過去最高益
 米半導体大手インテルが12日発表した第3四半期決算は、売上高111億200万ドル、純利益は59%増の29億5500万ドル(1株利益0.52ドル)となった。四半期ベースでは過去最高となった。
 いずれも事前の市場予想を上回るもので、株式市場でも好感された。ポールオッテリーニ最高経営責任者(CEO)は「売上高、営業利益のすべてでw四半機ベースで過去最高を記録した」とした。
 また、好決算の要因としては「新興市場の継続的な成長による需要が旺盛だった」ということを挙げた。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/10/84361.html

CO2の問題が今一番急務な問題ですよね。
何せ地球という大地、我々人類のホームが脅かされているんですから。。
この地球上で人間が一番有害な生物である事はすでに疑いようがない
ところですが、これは何とか汚名返上しなければならない問題でも
ありますよね。。。
他の生物に恥じない生き方をしなければなりませんよ。
PICKUP
福岡で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

税理士事務所の選び方[京都市]

ホンダ ライフ 買取・査定

あなたの会社税理士事務所

中国料理レシピ@天津飯

こころ癒す定山峡温泉

アルヒ

保険見直しする前に

会社設立しよう!~大分県~

人気電子書籍情報

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

