FC2ブログ



夫と別れ再就職…未経験では難しい?

夫と別れ再就職…未経験では難しい?
夫と離婚予定です。
生活のため働かなければいけないのですが、年齢的にかなり厳しいと感じています。
先日、医療関係の資格を取り就職活動をしています。しかし、年齢的なものと未経験であるせいか、数件応募しましたが書類選考で落とされがっくりきています。
やはり、独身時代から今まで経験してきた販売の仕事(正社員、アルバイト)にしようか悩むところです。募集広告を見ても年齢制限は記載されてませんが、必ず年齢は重要項目になっている気がしてなりません。
自分の就きたい仕事を諦めずに探したいのですが(離婚までの)時間がありません。働く限りは希望の職種に就きたい、でも希望を捨てて中高年でも働ける仕事を探す方が良いのでしょうか。




ttp://news.ameba.jp/mylohas/2010/10/84334.html

「悪因悪果」という慣用句がありますね。
悪いことをすれば、必ず悪い結果が出るということ。
いい言葉ですね~、日本の政治家に聞かせてあげて下さいw
どんないい格言があっても犯罪はなくならない。。
聞く耳を持ってる人間はまずそんな犯罪は起こさないですからね。。
どうやったらこの世の中は良くなるんでしょうか。。


PICKUP
東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅

ホンダ『インサイト』の中古車査定や買取

自縄自縛(じじょうじばく)

『静岡おでん』静岡県静岡市のB級グルメ

老化を食い止めろ!ピンクジェノール

話題沸騰中のFXの人気FX会社を厳選

見直し!医療保険

谷桃子 アイドル情報

スマイルサプリメント

楽しく稼げ!アルバイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

