FC2ブログ



オバマ大統領演説の裸男は1億円の賞金目当て?

オバマ大統領演説の裸男は1億円の賞金目当て?
 オバマ米大統領がフィラデルフィアで演説中に、全裸で現れて公然わいせつの現行犯で警察に逮捕された男性が、実は100万ドル(約8200万円)の賞金稼ぎ目的だったことが証言などで明らかになった。
 騒動は大きくなり、米メディアの各社が大きく報じた。米富豪のアルキデビッド氏(AlkiDavid)が自身の運営するサイトの名前を、このストリーキングの男性が自らの腹部や胸部に書いていたことも判明。男性はインタビューに「家族のために、お金が必要であった」などと述べている。
 



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/10/84400.html

よく自分の葬式を想像してみろ、とカウンセリングとかの話で聞きますけど、
私もたまに想像しますよ。。参列者少ね~www



PICKUP
過払い対策サラ金版

任意整理と消費者金融

ダイエット!下っ腹の部分ヤセ

会社設立しよう!~山梨県~

税理士を検索 堺市南区

税理士を検索 大阪市都島区

調査報酬 盗聴・盗撮器発見

掛け捨て保険の長所

レーシックで視力回復【東京】

サラ金クレジットの多重債務

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

