FC2ブログ



同姓同名35歳ジャスティン・ビーバーはファンにうんざり

同姓同名35歳ジャスティン・ビーバーはファンにうんざり
16歳のジャスティンビーバーがトップアイドルの座に駆け上った影で、35歳のジャスティンビーバーさんが悲鳴をあげている。米フロリダ州ジャクソンビルに住む同姓同名の一般男性が、ビーバーのブレイク以来、うんざりするような生活を強いられていることをメディアに打ち明け、全米の話題になっている。

ビーバーさん宅の電話は、アイドルのビーバー本人と間違えたファンからの電話が毎日鳴り止まず、2時間に50件以上の留守電メッセージが録音されることも。番号を妻の名義に変更したあとも事態は変わらないという。「メッセージの内容は、『ジャスティン、愛してる!』と連呼する熱狂的なものから、『お前は最悪の歌手だ』という中傷まで。夜中も電話が鳴り続けて眠れないこともあります」と語っている。
1日に10通程度のファンレターも届く。何枚もの便せんに愛情をつづったファンの気持ちを思うと、気の毒にもなるという。自宅に直接やってくるファンや、殺到するメールにも悩まされている。さらに、偽の名前を使っているという疑いで、フェイスブックから使用を禁じられた。
ぽっちゃりとしてメガネをかけ、アーケードゲームおたくを自認する35歳のビーバーさんの心が癒されるのは、大好きなピンボールマシンに向かっているときだという。


写真:RetnaUK/アフロ
ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/10/84398.html

昔はいい映画が多かったですね~。
バックトゥザフューチャーとかも良かったですよね。
あれは3までありますけど、3の完結まで前作変わらず面白かったのは
あれくらいではないかな~、名作ですよ!

PICKUP
ネット検定関連の資格

交通事故傷害保険

ラセック(レーシックの種類)

税務署員を装った詐欺/詐欺被害を防ぐ

探偵業務依頼書 人探し調査

二重あごを楽々ダイエット

ベトナム・ホーチミン旅行

川崎で探す顧問税理士/税理士事務所

生命保険・医療保険の選び方

保険相談するなら

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

