FC2ブログ



ジョニデ&バートンが8度目のタッグ!? カルトTVシリーズを映画化

ジョニデ&バートンが8度目のタッグ!? カルトTVシリーズを映画化

現在人気シリーズ「パイレーツオブカリビアン」の最新作「PiratesoftheCaribbean:OnStrangerTides(原題)」を撮影中のジョニーデップだが、この撮影の終了後は休む間もなく次の作品の撮影に入るという。

タイトルは「DarkShadows(原題)」。これは60年代にアメリカで放映されていたカルトTVシリーズを映画化するもので、ジョニーは本作で大親友の奇才ティムバートンと実に8度目のタッグを組むことになる。
ヴァンパイアや魔女、狼男、モンスターが登場するゴシック系ソープオペラのこの作品でジョニーは、175歳のヴァンパイア=バーナバスコリンズに扮するとか。
何年も前からこのプロジェクトを進めてきたという二人。元々撮影は09年夏に予定されていたものの、なかなか実行できずにいたようだ。
「子供の時はTVにかじりついて『DarkShadows』を観ていたんだ」と語るジョニー。「吸血鬼のバーバナスコリンズに夢中だったよ。ティムも僕と同じように、家に走って帰ってはそれを観ていたことを知ったんだ。それからストーリーに面白い要素を色々加えて考え込んできたんだ」。
ドラキュラが大好きなことでも有名なジョニー。現在人気No.1、「トワイライト」ヴァンパイア役のロバートパティンソンの地位が危ぶまれるか?
■関連リンク
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/84412.html

人生何があるかわかりませんけど、宝くじは当てないほうがいいですよ。
宝くじを当てた人のほとんどが借金まみれになってるそうです。
え?なんでやねん!と私も思ったんですが、やはり金銭感覚が壊れる
そうですな、、。何億ものあぶく銭を手に入れるわけですから!
しょうがないですよ、人間は弱い生き物ですから。。

PICKUP
新ジャンルビール

ホンダ『フィット』の中古車査定や買取

コンサルタント系の転職

彼女の負債情報

証拠収集の為の浮気調査依頼

ラッキーなあなたの懸賞

FX(外為)用語集~はじめての外為!FX用語を知ろう~

お得な癌保険の選び方

不便さ解消!レーシック手術

中高年の婚活

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

