FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子をドン引きさせる告白のセリフ9パターン

女の子をドン引きさせる告白のセリフ9パターン

どうせ告白するなら、格好良くキメたい!相手を感動させたい!と、告白する前にセリフを入念に練っている男性も多いのでは?しかし、伝え方を間違えると、恋が成就しないばかりか女の子に気持ちが悪いと思われることも。そこで今回は、『オトメスゴレン』の読者の声も交えて「女の子をドン引きさせる告白のセリフ9パターン」をご紹介いたします。
「俺のものになれよ。なんちゃって!」
勘違い気味のセリフを言った後に、それをすぐ取り消すことで女性にドン引かれるパターンです。まず、「繊細なタイプのくせに、無理して男くさいことを言ってきたからドン引き」(10代女性)と、普段のキャラに似合わないセリフが女性には不評のようです。そして、「しかもそのあと『ごめん、今のは上から過ぎた』と訂正してきたからさらに引いた」(同女性)というように、すぐにキャラがブレる意志の弱さも女性を引かせる要因になりそうです。告白するときは普段通りのキャラを保った方が良いでしょう。
「俺にとってお前が100%ピッタリ、ってことが大事じゃない?」
一方的な愛情表現で引かれるパターンです。「自分さえ良ければそれでいいっていうジコチューな性格が丸見え」(10代女性)と、相手のことを考えていないセリフに同意を求めてしまうと、女性を困らせてしまうようです。セリフが一方通行(自分中心)になっていないか、告白する前に確認しておいた方が良さそうです。
「サッカーと同じくらい君が好きだ」
愛情を比べる対象がズレているために、女性を唖然とさせてしまうパターンです。仕事や趣味と比べられても、女性は素直に喜んで良いのかわからないようです。「仕事中もキミのことばかり考えてしまう」など、具体的に説明した方が気持ちが伝わりやすいのではないでしょうか。
「結婚を前提に付き合ってほしい。」
真剣さをアピールするためにハードルを上げすぎてしまい、女性が引いてしまうパターンです。とくに、「まだ1回も二人で会ったことがないのに、結婚を前提にできるわけがない」(20代女性)と、知り合って間もない男性から「結婚が前提」という条件を出されることを好まない女性がいるようです。「結婚が前提」を申し出るときは、事前に何回かデートを重ねるなど、自分のことをちゃんと知ってもらってからの方が良いでしょう。
「お前俺のこと好きだろ?彼女にしてやってもいいけど?」
自意識過剰な表現で女性に引かれてしまうパターンです。上から目線の発言は、女性に「勘違いもはなはだしい」と思われる可能性が高いでしょう。勝利を100%確信しているときや、相手の女性が極端なドMの場合など、特殊な状況のとき以外は効果を望めそうもありません。告白するときは、偉そうな態度にならないよう心掛けるべきでしょう。
「○○(アニメ作品)みたいな恋愛をしよう!」
アニメやマンガなど、二次元の恋愛観を持ち出すことで女性に引かれてしまうパターンです。「知らないアニメの話をされてもわからないし、まじカンベン!」(10代女性)と、アニメファンではない女性に共感してもらうのは難しいようです。女性にアニメ作品のヒロインのような振る舞いを強要されていると思われる可能性もあるので、ありのままの彼女と付き合いたいことをアピールした方が良いでしょう。
「俺、金持ってるよ!」
プライドが感じられないセリフのせいで女性に引かれるパターンです。たとえ冗談で言ったとしても、「お金で釣られる女に見られているかと思うと腹が立つ!」(20代女性)と、女性の逆鱗に触れる可能性があるようです。言わずもがな、男なら財布ではなく気持ちの大きさで勝負したいところです。
「二番目でいいからぁぁぁぁぁぁぁ(泣)」
諦めの悪いセリフのせいで女性に引かれるパターンです。一度断ったのに男性が引きさがらないと、「ストーカーされそうで怖い」(20代女性)と身の危険を感じる女性がいるようです。告白をするときは、断られても取り乱さないように注意するべきでしょう。
「君の唇を奪いたい」
フライング気味の愛情表現で女性に引かれるパターンです。「つき合ってもいないのに、告白の段階でこんなこと言うのはどうかと思う。正直言ってすごく気持ち悪かった」(10代女性)と、勝手に熱くなっている男性に冷ややかな視線を送る女性もいるようです。自分だけがテンションを上げていないか、告白するときは場の空気をよく読んだ方が良いでしょう。
自分が使う予定だったセリフはありましたか?あったとしたら、ただちに修正を検討した方が良さそうです。また、他にはどんな告白のセリフが女の子をドン引きさせてしまうのでしょうか。皆さんのご意見をお待ちしております。(浅原聡)
関連コラム



ttp://news.ameba.jp/sugoren/2010/10/84347.html

株で儲けようってのは嫌いですね。
何か楽して稼ごうって気持ちがみえみえで、、。
やっぱ何か頑張ってないと胸を張れませんよ。

PICKUP
貸金業行為規制の強化【改正貸金業法】

クレマカタラーナ

カスタムビューレーシック(レーシック術式)

横浜で探す顧問税理士/税理士事務所

司法書士費用任意整理版

債務整理のやり方を弁護士に相談

家出人の行方調査 人探し調査

アルバイトと源泉徴収

保険で悩む前に

面談なし来所不要の多重債務相談

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。