FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神在月の出雲に行こう☆最強パワーを吸収する為の予習5:「幸せを導くうさぎ」に2011年のパワーをもらおう!

神在月の出雲に行こう☆最強パワーを吸収する為の予習5:「幸せを導くうさぎ」に2011年のパワーをもらおう!
「神在月の出雲に行こう☆最強パワーを吸収する為の予習」シリーズも、、、に続き、今回は5です。
出雲では、「出雲勾玉」が有名です。
勾玉は、「太陽と月が重なりあった形を表し、大いなる宇宙を崇拝するということを象徴している」そうで、ヤマタノオロチを退治した素盞嗚尊が、天照大神に献上した勾玉が、「三種の神器」の1つとなったと言われています。
そんな「出雲勾玉」を今も伝えているのが、玉造温泉にある「伝承館」です。テレビや雑誌でもたくさん紹介されています。
ここでは、いろんな天然石の勾玉や、アクセサリーを販売していますが、自分でも勾玉やアクセサリーが作れちゃったりします。
また、たった1つのオリジナルブレスも作ってくれるので、旅の記念にいいかもしれません。
出雲勾玉を継承する職人さん達の実演や「勾玉ミュージアム」もあるので、この機会に、勾玉の歴史を学びその謎に迫って開運しちゃうのもいいかもしれません。
開運といえば、出雲を舞台とした日本神話で有名な「因幡の白兎」。そこからうさぎは「縁結びの使い」とされています。
「伝承館」では、うさぎをモチーフにしたグッズ販売やうさぎに関する工夫がたくさんで楽しめます!
来年は卯年なので、是非うさぎパワーで2011年の縁結び運に拍車をかけてみてはいかがでしょうか?
そういえば、「因幡の白兎」も大国主命と白兎の素敵な出会いのお話でしたね♪ かなりご利益がありそうです☆

(西脇聖)
■あわせて読みたい



ttp://news.ameba.jp/myspiritual/2010/10/84460.html

最近からだが痒くてしかたありません。。
何かいい薬あったら教えてくださいw



PICKUP
子宮筋腫

マラコフトルテ

よい税理士事務所を紹介してもらって経営計画をたてる

債務整理は弁護士へ

傷害保険

金利体系の適正化 改正貸金業法

保険の転換は損?得?

福井で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

大切な備え学資保険

会話を盗聴

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。