FC2ブログ



東京外為1ドル=81.20円、15年ぶり高値水準

東京外為1ドル=81.20円、15年ぶり高値水準
 14日の東京外国為替市場で、ドル円相場は海外市場でのドル安の流れを受けて、81.37円を上回わる1ドル=81.20円にまで上昇し、約15年ぶりの円高水準となった。
 FOMCで、追加の金融緩和政策が打たれるとの観測がより一層強まったことで、NY市場でもドルが他の通貨ペアに対して売られた。ここ数日のの東京市場では、日銀による為替介入への警戒感があったものの、14日に入ってからはドル売りの流れは止まらない。



ttp://news.ameba.jp/yucasee/2010/10/84509.html

「東男に京女」というのよく聞きますね。
男は逞しい粋な江戸の男がよく、女は美しく情のある京都の女がいいと
いうこと。当時はこの取り合わせが似合いであるとされた。
ほいたら江戸以外の男は形無しやないですか!!
京都以外の女はみんなブスなんか?!
ってならなかったんですかねwwww

PICKUP
生命保険の見直しと選び方

見つかる?ペットが行方不明

会社設立しよう!~山梨県~

会社設立しよう!~栃木県~

東京メトロ有楽町線新富町駅

婚活で結婚難民脱出

宮城で引越しの準備

成功報酬 浮気・不倫調査

脚を楽々ダイエット

探偵社の選び方

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

