FC2ブログ



ベルリン恒例のライト・フェスティバル、観光名所彩る

ベルリン恒例のライト・フェスティバル、観光名所彩る
  ドイツの首都ベルリンで13日、市内の人気観光名所をさまざまなライトで彩る恒例のイベント「ライトフェスティバル」が始まった。
 6回目となる今年のフェスティバルでは、コンサートホール、大聖堂、大通りなどが美しくライトアップされたほか、ブランデンブルク門で花火が打ち上げられ、夜のベルリンを華やかに照らし出した。
 このイベントは今月24日まで行われる。
ttp://news.ameba.jp/world/2010/10/84532.html

いつかは金持ちになってやる!って思ってるんですが、
それはまだまだきそうにありません、、、、、、、、。
努力すれば必ず成功するというわけではないが、
成功したものはみなすべからく努力している! by鴨川


PICKUP
糖尿病

携帯デート恋愛ゲーム

税理士を検索 神戸市須磨区

相場で探す顧問税理士/税理士事務所

神風

義損金詐欺/詐欺被害を防ぐ

盗撮カメラの調査

星 占い

にこにこくれじっと さいむせいり

キャッシングで利息払いだけ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

