FC2ブログ

スポンサーサイト


ブルース・ウィリスの娘、熱愛発覚と思いきや相手が交際否定

ブルース・ウィリスの娘、熱愛発覚と思いきや相手が交際否定

2年越しの恋人と別れた直後に、人気ドラマ「グリー」に出演しているイケメン=コードオーバーストリートとの親密交際が報じられたブルースウィリスの娘ルーマーウィリス(22)だったが、どうやらまだ単なる友達どまりのようだった。

先日、ライアンシークレストのラジオ番組に生出演したコードは、この件について次のように語っている。「誰か女の子と公共の場に一緒に行っただけで付き合っているって言われるんだ。僕とルーマーはただの友達だよ」。
しかし、クラブで手をつないでいる写真を撮られているのだが…?
「あれは、ルーマーに手を取られて踊りに行こうって誘われて、でも僕はあんまりダンスが得意じゃないから困ってたんだ。それだけだよ」。
「僕には女友達は大勢いる。その子たちとどこかに行くこともあるけど、だからって付き合っているわけじゃない。言っておくけど僕は遊び人じゃないからね(笑)。いろんな人と友達なだけさ。ルーマーはとてもいい子だよ」と語っている。
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/84995.html

何か最近株に興味があるんですが、、、
株に手を出して自己破産まで落ちてしまったとか聞きますけど、一方で
は株は絶対に儲かるとか聞いたりしますね~。。
まぁたちまち簡単なところから初めてみたいと思ってるんですが、
誰かレクチャーしてくれないかな、一人でやったら自己破産してしまい
そうな気が、、、ww限度をしらない私w

PICKUP
浮気相手の特定

守ってますか?利息制限法

行方不明者捜索の専門機関 人探し調査

レーシック眼科選びの決め手

スズキ『スイフト』の中古車査定や買取

ナニコレ?!デココレ!!!

役に立つ税理士

レーシック技術は進歩する!

乾燥肌対策にコラーゲン

遺憾千万(いかんせんばん)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

