FC2ブログ



男性が許せない女性の恰好「ヒョウ柄」「レギンス」など

男性が許せない女性の恰好「ヒョウ柄」「レギンス」など
 結婚関連情報サイト「セキララ★ゼクシィ」では「男性から見た、女性の許せない服装」に関する調査結果が発表され話題を呼んでいる。
 今回の調査は「女性の服装で、『やめてほしい!』と思うファッションは何ですか?」というお題で、20代~30代の男性にアンケート形式で行われた。その結果はとなった。ヒョウ柄、ゼブラ柄など、アニマル柄に批判が集まっていることと、スカジャンやダボっとしたジーンズなど、やりすぎたボーイズアイテムも不評であることが傾向としてわかった。
 さらには「レギンス」に抵抗を示す男性もいることが明らかになった。
 これに対してネット上では「似合ってればそんな気にしない。むしろ気にし過ぎるほうがどうかと思う」「おれはレギンス好きよ」「ブランドもんで固められたらさすがにひく」と言った男性の意見や、「オシャレは別に男ウケ狙ってするわけじゃないし、私は着たいものを着る」「そんなこと言ったら女はみんなワンピースかブリブリのスカートって話じゃん」といった女性の意見も見られた。
■関連リンク
■関連記事


ttp://news.ameba.jp/domestic/2010/10/85340.html

体の調子が悪いときは不思議と運動したら治る時もあるんですよね~~。
しんどい時にこそ頑張って動く!と、気持ちが強く持てるから
治りも早い。やはり人間気持ちですよ!!

PICKUP
電報詐欺/詐欺被害を防ぐ

金融系の転職

埼玉で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント

トップクラスの税理士事務所とは?

スイートポテト

過払い金と利息制限法

日産 セレナ 買取・査定

グレードで違う査定額

見つかる?ペットが行方不明

トヨタ ウィッシュ 買取・査定

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

