FC2ブログ



LAST ALLIANCE、発売前のアルバム全曲のフル試聴を期間限定で実施

LAST ALLIANCE、発売前のアルバム全曲のフル試聴を期間限定で実施
10月27日(水)に発売となるLASTALLIANCEのニューアルバム『Keeponsmashingblue,』の全曲フル試聴が、1週間限定で実施されることになった。
今回の全曲フル試聴はLASTALLIANCEサイト内の特設ページで行なわれ、10月15日(金)18:00~10月22日(金)18:00の1週間限定で、アルバム全曲フル試聴が可能となる。
2年4カ月ぶりとなるこのアルバムには、シングル「newdawn」よりアニメ『はじめの一歩』のオープニングテーマ「HEKIREKI」を含む、全15曲を収録。「このアルバムにも、バンドの色んな思いや熱量が込められています。全ての音が活き活きと表現されていて、聴けば聴くほど味のあるアルバムになったと思います。試聴して気に入ってもらえたら是非CDをゲットして、聴き込んでほしいです」とメンバーが語る自信作であり、出来上がった音をいち早く聴いてほしいという思いが、発売前の全曲フル試聴につながった。
なお、特設ページでは、twitterにて感想メッセージをLASTALLIANCE宛につぶやけるようになっており、つぶやいた人の中から5名の方にサイン入りTシャツが当たるキャンペーンも実施されている。
また、このアルバムに収められている新曲「WING」のPVは、プロボクサーの土山直純が、黙々と練習を重ねる土山選手の映像に、LASTALLIANCEのバンドとしての姿勢や生き様を投影したもの。LASTALLIANCEのメンバーが「できあがった映像を見て、自分たちが出る必要がないと感じた」と語るほどにマッチした一人のボクサーの生き様が映し出された作品に仕上がっているという。






ttp://news.ameba.jp/nmn/2010/10/85122.html

「家にいさむる子あればその家必ず正し」という慣用句があります。
父が不義を企てても、それを諌める子があれば、
その家は安泰である。ということ。
いや~~親父怖かったですからね~~w

PICKUP
在宅商法詐欺/詐欺被害を防ぐ

探偵・興信所料金 浮気・不倫調査

りりあん アイドル情報

日産『エクストレイル』の中古車査定や買取

購入!結婚式用スーツ

会社設立しよう!~福井県~

「トランスポーター3」おすすめの映画情報

レーシックで視力回復【宮城】

融資詐欺/詐欺被害を防ぐ

東京メトロ東西線落合駅

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

