FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェニファー・ハドソン、36キロ減量で婚約者もウキウキ

ジェニファー・ハドソン、36キロ減量で婚約者もウキウキ
オスカー女優ジェニファーハドソンが、80ポンド(36.3キロ)の減量に成功した。

ハドソンは、「毎週、変わっていく自分を見るのがとても楽しいの。今の自分がとても好き」と米芸能番組エクストラに語っている。また、婚約者のデビッドオトゥンガ氏も、この変化を歓迎しているそうで「彼も(スリムになった体型に)慣れてきたわ。そうね、とても喜んで慣れている」と笑った。
ハドソンは現在、ダイエット商品の販売などを手がけている米ウェイトウォッチャー社のイメージキャラクターを務めている。1年前から同社製品と、セレブリティトレーナーのハーレーパスターナクが指導するトレーニングによる減量を行っている。
人気オーディション番組「アメリカンアイドル」出身のハドソンは、映画デビュー作「ドリームガールズ」で、アカデミー賞をはじめとする助演女優賞を総なめに。2008年9月に婚約したオトゥンガ氏との間に09年8月、第1子となるデビッドJr君をもうけている。
ふくよかだったハドソンはすっかりイメージを一新、今後も減量を続けていくという。また「もうひとり、赤ちゃんが欲しい。女の子がとても欲しいの」と第2子出産にも意欲を見せている。



写真:ロイター/アフロ
ttp://news.ameba.jp/eigacom/2010/10/85226.html

物事は知れば知る程、分からない事が出てくる。
アインシュタインの格言です。

PICKUP
身近な税理士を探す[東京都 新宿区]

シフォンケーキ

司法書士事務所に任意整理を依頼

自分でやるよりエステで脱毛

猪突猛進(ちょとつもうしん)

三菱 トッポ 買取・査定

北海道で会社設立~登記・法人化~

東京メトロ丸ノ内線新高円寺駅

よく当たる占いとは?

不倫問題にお悩みですか?

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。