FC2ブログ



2時間まるごと藤原竜也! 7年ぶりに「オールナイトニッポン」へ戻って来る

2時間まるごと藤原竜也! 7年ぶりに「オールナイトニッポン」へ戻って来る

藤原竜也が主演する映画「インシテミル7日間のデスゲーム」の公開を記念して、10月18日(月)に「藤原竜也のオールナイトニッポン『インシテミル』スペシャル」と題した特別番組が放送されることが分かった。
藤原は、これまで親友でもある「小栗旬のオールナイトニッポン」に飛び入りで生登場するなど、ゲストとしては多数出演しているが、自身がパーソナリティを務めるのは2003年以来、実に7年ぶりとなる。
「もともとラジオが好きなので素敵な番組にしたい。自分はラジオを聴いて育った世代だから」とラジオに非常に強い思い入れを持つ藤原は、今回の番組では意外なプライベートや交遊録、そして自身が出演する16日公開の映画「インシテミル~」のここでしか聴けない撮影秘話を2時間たっぷりと語り尽くすという。また、共演者の石原さとみからのコメントも届くなど、豪華な内容が予定されている。
本作は、人気ミステリー作家米澤穂信の同名小説を「リング」「LchangetheWorLd」の中田秀夫監督が映画化。時給11万2,000円という怪しい求人広告を見て集まった10名の男女が繰り広げる究極なゲームを主軸とし、外部から隔絶された密室で起こる殺人事件と、犯人が分からない恐怖から疑心暗鬼に陥っていく人間の狂気を描く。ゲームの参加者を、藤原石原を筆頭に、綾瀬はるか、片平なぎさ、北大路欣也を始めとする実力派俳優たちが熱演する。
映画「インシテミル7日間のデスゲーム」は10月16日(土)、丸の内ピカデリー他全国公開。
「藤原竜也のオールナイトニッポン『インシテミル』スペシャル」は10月18(月)25:00から27:00よりニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットで放送。
■関連リンク
「インシテミル7日間のデスゲーム」公式サイト
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/85246.html

他人の芝生は青く見えるといいますが、まさにそうですねww
いや、人間って本当欲深い生き物ですよ、私も含めですが、、。
すごく欲しかったものでも手に入ってしまえばそれはもう欲しかったもの
ではなく「手にはいったもの」になってしますんですよね。。

PICKUP
おすすめB級グルメ「静岡 まぐろカレー」

皮シートは査定額アップ?

近親者の覗き見

債務不存在

ハードシップ免責 個人民事再生

税理士紹介 東京都足立区

トヨタ グランドハイエース 買取・査定

生き別れた生みの親に会いたい

蟹味噌凝縮!上海蟹は絶品

経営計画をたてるまえに税理士事務所を探す

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

