FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼才ギレルモ・デル・トロ、ハリウッド版「ゴジラ」監督候補に!!

鬼才ギレルモ・デル・トロ、ハリウッド版「ゴジラ」監督候補に!!

先日、ハリウッド版「ゴジラ」には新たなモンスターが登場する可能性があることをお伝えしたが、なんとその「ゴジラ」の監督候補に鬼才ギレルモデルトロ監督が挙がっている。

ハリウッド版「ゴジラ」は「PACIFICRIM(原題)」と名付けられており、製作会社であるレジェンダリーピクチャーズはデルトロに監督のオファーを出しているという。たしかにメインのゴジラでさえも大トカゲと揶揄されてしまった前作を考えると、新たなモンスターを生み出すには最善の人選といえるだろう。
とはいえ、デルトロは超がつくほどの売れっ子監督。大作「ホビットの冒険」もスケジュールの調整がつかず降板したほどである。2012年には公開予定だという今作に携わる時間はあるのだろうか。現在はジェームズキャメロンのプロデュースする3D作品「AttheMountainsofMadness(原題)」、ドリームワークスのアニメーション映画「Trollhunters(原題)」、またディズニーの「ホーンテッドマンション」のプロデュース、さらにクライムドラマ「MidnightDelivery(原題)」などが順番待ち状態だ。
デルトロ本人は米エンタメサイトHitFixのインタビューに対し「『ゴジラ』には関わっていない。まだ何も知らないし、コンタクトもされていない」と答えている。
しかし、ゴジラの世界観とデルトロのお家芸であるモンスター造形がどういう化学反応を起こすのかぜひ観てみたいと思うのだが…。
■関連記事



ttp://news.ameba.jp/mhollywood/2010/10/85248.html

「家給して人足る」という慣用句があります。
全ての家も人も豊かで生活に困らないこと。天下が太平で、
民が安心して生活している様子。
そんな時代が来ればいいですがね、、、、。

PICKUP
東京メトロ日比谷線小伝馬町駅

もしかして盗撮されている?

総量規制導入後の影響は?

楽しいゲームで嬉しい景品ゲット

マニュアルがあります。借金返済 個人民事再生

急にお洒落になったかも…もしかして、不倫?

万が一の終身保険

税理士選びのポイント【高知】

方法があります。借金返済

肝炎

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。