FC2ブログ



ジョブズ、チリ炭鉱生還の33人に新iPod謹呈

ジョブズ、チリ炭鉱生還の33人に新iPod謹呈

日本からはの! 
米オークリーからはかっちょいいサングラス「Radar」! (TVだけで宣伝効果なんと!!
地元の元歌手の実業家からは1人1万ドルのお祝い金!
ギリシャの会社からは島巡りツアー!
名門のレアルマドリードとマンチェスターユナイテッドからは欧州試合観戦のご招待!
負けじとAppleスティーブジョブズCEOも33人全員に最新型iPodをプレゼント!
世界中が固唾を飲んで見守った、チリ奇跡の救出。
跪いて神に祈りを捧げる人、閉じ込められてる間にパパになった最少年の青年、美人妻と祖国ボリビアの大統領が直々に迎えに来た唯一の外国人カルロスママニさん、、ならぬ炭鉱の石を土産に配って「神の手握った」体験をTVで延々しゃべった第2号マリオセプルベダさんには早速「スーパーマリオ」の愛称がつきました。最後まで残ったリーダー格のルイスウルスアさんと救出作業員6人。それぞれの感動がありましたねー。
助かった今なら冗談も許されるかな...33人のプレイリストに合うのはどんな曲? コメントに残してね。米ギズ読者M3tALHaz3さんからはこんなも出てますよ。編集部からはこれかな。
 
[]
KyleVanHemert(/satomi)
 

ttp://news.ameba.jp/gizmodo/2010/10/85238.html

「行き掛けの駄賃」という慣用句がありますね。
昔、馬子が問屋などへ荷を受け取りにいくついでに、空馬に
別の荷物を運んで手間賃を得たところから、事のついでに他
のことをして利益を得ること。また、一般に、ある事をする
ついでに他の事をすること。
ミナミの帝王でよく聞く言葉ですw

PICKUP
転職[公認会計士]

税理士事務所の選び方[広島市]

高知で引越しの準備

レーシックの誤解

東京メトロ銀座線上野広小路駅

川奈栞待 アイドル情報

我が子の為の子供保険

身近な税理士を探す[東京都 新宿区]

就職・転職[転職理由・志望動機]

身近な税理士を探す[大宮市]

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

